みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イケメンか?
常時仏頂面で機嫌が悪い感じでそれ程カッコ良くもなく普通のサラリーマンという感じで、常日頃から不平不満が多く日常
の感動も感銘も無い爽やかさも全くない偉そうな一サラリーマンのどこがイケメンなんだろうかと???
5話で断念したのは渋面や仏頂面ばかりの絵面はもう見たくなかったからのと、ストーリーも見新しさが無かったからで
す。
ビジュアルがもう少し整っていたならもう少し読んでいたかもです。by BAWOW-
0
-
-
4.0
始まりは人間ぽさを削り取ったような関根さんからは生気を感じられなかった。
恋い焦がれることを知ってから、体温を感じるようになった。
ブレまくりだったけれど、行き着く先で彼は幸福だと思う。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
最後の怒涛の展開に至るまで関根くんの超マイペースな行動にかなりイライラさせられました
だけどサラにも不器用なところがありお互いさまだったのかな
いつまでもお幸せにby ミルミルさん-
0
-
-
5.0
イケメン関根くんは恋愛にはイケていない
イケメン関根くんは、顔面偏差値も良く、女性にもモテ、仕事もバリバリできる男で、スポーツ万能でありますが、自分が好きになった女性に対してのアプローチの仕方や、自分の恋の感情に理解できず、どうしていいかわからない不器用な人です。最近、河内遥先生の作品にハマっています。扱う主題やストーリーがいいです。
-
0
-
-
5.0
不器用ながらも進む関根くん
ものすごく不器用で、初めての恋にもだもだする関根くん。彼なりに一生懸命進もうとする様子にハラハラしながらも応援したくなります。
by なな56-
0
-
-
5.0
ドラマ化する気がする!
最初は「世界観が読めない、、、」と思って読んでいたが、どんどん深みにはまっていく!!
イケメン?と思っていた関根さんも、なぜモテるのか分かってくる!!
思わず全話読んでしまいました。
面白いのに読者数少なくて残念!!
でも、この完成されてる世界観、ドラマ化されてもおかしくない!?by ぷ~よん-
1
-
-
3.0
何が面白いのか分からないけど何か面白い。何でもそつなくこなしてきた普通のリーマンが恋したら拗れて拗れてw
若気の至りみたいなシーンは何となく自身の黒歴史を思い出す絶妙なシーンでしたby 腹田-
0
-
-
5.0
ほっこりするストーリー
関目くんが作中で言われているようにイケメンには見えず、とても神経質そうに見えた。だからそこから始まるストーリーの中で関根くんがものすごく不器用なのが納得。チートなのね。わたしは好きだな、こういう人。そして性格真反対の「孫」とのコミュニケーションが微笑ましい。日常の描写になぜか癒される。毎日の人間関係に疲れている人におすすめです、
by メタトン-
0
-
-
5.0
良すぎる
ぎゃあああああ
久々に!久々に沼れる漫画に出会いましたよ!
何これめちゃめちゃ良い
関根くんもサラちゃんも可愛すぎ
冒頭の雰囲気からは想像もできない結末!
いや〜何回でも読み直したいby 竜崎冷菓-
1
-
-
5.0
関根くんの恋を応援したい
イケメンでエリートでモテ男だけど、投げやりな人生を送っていたところ、サラに会って、恋しちゃう!!。編み物はすごくて!器用なんだけど、不器用で、すれ違っちゃう両片思いストーリー。課金して読んで間違いない作品
by やゆよわい-
0
-
