みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれます
可哀想、と同情されるのが1番辛い。ひとつひとつの感情が詩的に丁寧に描かれていてとても伝わる作品。さすがねむようこ先生。続きが気になります。
by Eきのこ-
0
-
-
5.0
同級生
久ぶりにあう同級生は、知っている人と、他人の中間。
子供だった男子は、知らない男になっているの。
普通より距離が近いが。by 乙矢-
0
-
-
4.0
絵が好み
かわいいタッチの絵がお気に入り。
まだ途中だけど、オトコに頼ってばかりの(と金子さんに弾劾された)主人公がこの先どう変わる(のか変わらんのか⁈)か、気になります。by Kemuk-
0
-
-
5.0
おもしろい
かわいそうです主人公。
がんばれいい出会いがきむと訪れるから!
これからどんなふうに展開していくのかなぁby 着せ替え人形-
0
-
-
3.0
主人公が言いたいこと言えずにうだうだしてる間に話が進んでいくっていう、好みが分かれる展開かも。私は苦手
by おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
タニアリヤマアリ
いきなり人生どん底に突き落とされるものの、チャラそうで実はいいやつな同級生に救われるところから始まり、今後の展開、ワクワクしながら読んでいます
by ねこのたま-
0
-
-
5.0
婚約破棄だけど
いちいち刺さる。
丁寧なんですよね。ヒロインの心理描写と比喩がうまくて。ほんとうに素敵な漫画家さんだなーと思います。
しかし、ポイントが高め。でも読みたい。紙本出てるのかしらby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
んぅーなんだろな、リアルにありそーな話しだな。淡々と物語が予想どーりにすすんでいく。まだ途中だけど、、おもしろいけど、ふつう
by あああああさはさなかは-
0
-
-
4.0
展開が早い
展開が早くて、びっくりもありますが、気持ちがたえられないぐらいの嫌なことがあれば、人はこうなのかもですね。流れる方に流れていきたくなる。すっきりできるならなおさら。
by まるこさん123-
0
-
-
5.0
よくある…
当時よくあった、オシャレ系の漫画かな…と思いながら読んでみたけど、なかなか面白かったです!主人公に共感も嫌悪感もないけど、作中でて来る金子さんと浅野妻がめちゃ苦手…。
浅野妻は旦那にだけブチ切れて、主人公に嫌味言ったり、全裸で追い出したりしなければ、カッコいい印象で終わったのにな。
金子さんは全て無理。by ジョビ太-
0
-
