みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだわからん
まだ1話目なのでよくわかりません!
でも11年ぶりに会う友達はいいなぁーと思った。
どうなっていく話なんだろ〜by あゆみ168-
0
-
-
3.0
女一人、人生って色々ある。
最初の方はどこにでもいそうな主人公だと思ったけど、逞しく、人の道を外れてるかもしれないけど、誰でも似たような経験を経て人生進んでいくよねと思う作品。
by ほっこり。-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで
この作家さんの別の漫画が好きで、作家さん検索してたどり着きました。なぜかどちらの漫画も相手が既婚者だってことを知らずに始まっちゃったっていうパターンは同じ(笑)好きなのかな、この展開が。
でも、中身は全然違うので両方ともそれぞれ面白いです。この作家さんハマりそう。by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
ねむようこさん、すごいな
無料の17話まで読みました。
ちゃんと世界が描かれていて、今、初めてのねむようこ作品を気に入って3作同時に読んでますが、その中でもこれ、どうなるかと楽しみな作品でした。
続き、読もうかな。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
なんかこの先生の作品は、とても引き込まれます。同じようなストーリーはあるけど、書き方とか絵とか、魅力的です。
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
チョーおもしろかったー。ワタシ好みのおはなしでした~。一気見するにはちょうど良い長さでサクサクいっちゃいましたわ。おすすめです!!
by 葉月会-
0
-
-
3.0
SNSで
SNSで流れてきたのでこちらにきて読みました。あまり主人公に感情移入ができなくて結局途中で読むのをやめてしまった。
by 歩惟( ´・∀・`)-
0
-
-
5.0
面白い!
作者さん推しです!絵もキレイで抜け感があってステキだし、ストーリー展開がまた面白い!どうなるのか分からない感じで、つい読み進めてしまいます!
by たんたんたんぽぽ-
0
-
-
3.0
いろんな人種
ありえない人間たちが次々と登場してきて
常識では考えられないストーリーが普通に読めてしまいます。都会の喧騒って不思議ですね。知らない者同士触れ合って離れてまた…。by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
途中だけど
絵もストーリーも好きで、最後まで読みたい作品。浅野くんみたいなタイプにフラッと行ってしまう感じわかる。でも結婚してるよねーって、そこをちゃんと言わない浅野は最低な奴でちょっと残念。まずは浅野と普通に付き合ってほしかったなー。その後の展開を楽しみに最後まで読みます!
by ゆゆゆ38-
0
-
