みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWしろくろ
アラサ―女子の順風人生からの転落と再生物語ですかね
可愛くて依存体質のアラサ―女子ハルコは好きになれなかったけど
登場人物が個性的で活き活きしてて面白かった
偏見ですが
東京にそこそこ長く居る人って(人間が多いからなのか)
もっと他人に対して冷めてると思うけどなby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
NEW甘え癖
29歳?大手支社のOL?実家暮らし?でしたっけ主人公…
可愛い見た目で女子に共感持たれる感じに描かれてるけど…
婚約破棄され
知り合いの男に誘われるがまま仕事辞めて東京へ行き
流れでその男と体の関係持って…って
ダメ女子っぷり全開
「金子さん店長すきなの?」とか…苦笑
金子もヤバいキャラだけど
こんな人がバイト先に来て仕事場の上階に住んで
店長とデキてるとかフツー嫌だろ…面倒クサッ
甘えんぼアラサ―女子が
東京で次々と穴に落ちる展開by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
何もうまくいかない
結婚直前に婚約者に好きな人ができてふられてしまったハル子。しかもその好きな人というのが会社の後輩。周りから可哀想がられるハル子は働きづらくなり、会社を辞めて東京に逃げるのでした。
ハル子、可哀想すぎます。一流企業に勤めてたのに、婚約者もその好きな人も同じ会社で働いているので、周りが事情を分かりハル子の味方なんですが、彼を大好きだからこそ同じ会社なのが辛い。辞めて逃げたくなる気持ち、すごく分かります!
東京行きを勧めて色々お世話してくれてた浅野くんが闇から救ってくれてたのに、既婚者..奥さんにバレて修羅場。ハル子、とことんついてない..
さらにどん底のハル子を助けてくれた、歩。
歩を好きな槙に全てをなくした自分を肯定してもらえて、また這い上がれそうだったのに、歩が槙を惜しくなり邪魔をする感じに。
歩は槙が惜しくなったのか、それとも好きになったのかが3巻途中まででは分かりません。
ハル子には幸せになってもらいたいです☆
最後まで読みたいです。by Liesa-
0
-
-
5.0
ハル子に幸あれ!
ハル子は5年も付き合って婚約した健太に、ハル子の後輩の若くて可愛いさとみちゃんに”恋に落ちた❤️”等とフザけたことを理由に一方的に婚約破棄されてしまうという、しかも同じ会社同じ階。想像を絶するダメージだと思います。浅野くんのこととか、批判されていますが、相手を責めることをせず、のたうち回ってなんとか自分で乗り越えようと頑張ってて応援したくなる。
最後に槙くんで正解!健太の様な男は、結婚後に
また悪びれもなく”恋に落ちちゃった❤️”と、古女房をあっさり捨てます。間違いない。by Ωトライブ-
0
-
-
5.0
面白かった~
最後まで読みました!!
そこまで落ちるかってくらいのどん底からの最後はハッピーエンドw
人生何が起こるか分からないけど、明るく楽しんだもん勝ちって思った
どん底だったけど後々かなり面白く語れそう
新しい彼との出会いだって、新しい仲間ときっと一生笑って話せるはず!!
盗まれた荷物や免許証やカード、結局最後まで出てこなかったのが気になるな~
カレー屋の旦那も出てこなかったな~
それもこれもハッピーエンドへの布石にすぎなかったってことかな!?www
主人公の未来は明るい、きっとwby momo445ch-
0
-
-
5.0
最終話読むまでどうなるか分からず怖かった。危なっかしかったたろちゃんもたくましい仕事のできる女性になり、ハッピーエンドでよかった…。槇くんが気がついたら新幹線に乗っているシーン大好きです。
by MossGecko-
0
-
-
5.0
立ち直れるのか
婚約破棄をされた主人公が
上京しても更に波乱の展開になり
この後どんな出会いをするのか
楽しみになりました。by ばるまん-
0
-
-
3.0
人生は思わないところに落とし穴
人生は選択だらけで、その時その時の選択で良い方を選んでいるつもりなのに、流れ着いた先がドツボだった。なんてこと確かにある。
そんなドツボのお話。切ないけど見てる分にはクスッと笑えて、自分は気をつけようと思えるからいいかな。-
0
-
-
2.0
んー
婚約破棄は辛いけど、こんなきつい状態の時に こんな都合が良いストーリー展開はさすが コミックだなと実感。
by ame0619-
0
-
-
4.0
おもしろい
こっちむいてよ向井くんを読んで、こちらにも手を出しました。この作者さんの絵はあまりすきではないのですが、ストーリーがうまいと思います
by kiku!-
0
-
