みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
失恋からの上京、大冒険のはじまり!と思いきや、浅野くんとの不倫にハマってしまって…どうなるの?ハル子!!どんな絶望にハマっても意外と冷静に自分を見つめるハル子に、憧れさえ感じますね〜
by ポクポク-
0
-
-
4.0
う〜ん…
やはり女性目線なので自分の考えとは違う箇所が沢山あったな。
ただ一度しか無い人生なのだから他人にアレコレ言われても前進する姿勢は素晴らしいと感じました。
全然理解は出来ないが漫画として面白かった。by 右上がり-
0
-
-
5.0
もう!
正しいが正義みたいに空気読まなすぎるのて本当嫌い。ある意味自己中です。こういう人人の痛みがわからないのだと思う。
by のたのたぬにな-
0
-
-
5.0
ねむようこさんの漫画はどうしてこんなに面白いのでしょうか?!主人公の、良いところもダメなところも思いっきり描いていて、そしてダメなところが成長していく様が良いです
by nice-
0
-
-
4.0
おもしろい!
そして絵が上手!
最初は割とある始まり方だけど
意外な展開にびっくりします
それぞれのキャラもなかなか濃いby ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
何だろう、この既視感
デジャブ…
落ちていくヒロイン
今いるとこが、地獄とか
言えますとかではなく、
絵は、すごくシュールで
ステキですby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
あーww
いつものことながら、いいところで無料分が終わってしまったw もうちょっと主人公ちゃんは柔軟に生きた方がいいのては? って思いました!
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
続きが気になります
ゆる~い感じですが、内容はなかなか厳しい内容なのが面白いです。
続きが気になりどんどん読んでしまいます、
ヒロインの東京での生活が続くのか、気になります。by かばのおさや-
0
-
-
4.0
無料話を一気読み!
平凡で幸せな日常が突然崩れた。
ありがちな不幸でなんとなく
引き込まれてしまった。続話を
読み進めます。by nataliya1g1-
0
-
-
4.0
イイかも
長く付き合った彼(婚約までしてた)を後輩女子に略奪された…って、有りがちかなって思ったけど。
その後が違うね。
ドロドロの復讐に走っちゃうんじゃなくて、そっちかぁ!って。
確かに心の穴を手っ取り早く手近な男で埋めてみるって展開も有りだけど。
うまくいかなくて、妻持ち男で、現場に乗り込まれて裸で追い出されるというさらなるピンチに陥る主人公!!
その後に知り合った女の子がいい人で助けてもらえた。
この先どうなるのか、何か楽しみになってきた。by キャリコ猫-
1
-
