みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いじわるされても。。ネッ(笑)
蘭さんとイケメン出来る上司不破さんの恋模様です。長きに上司と部下で仕事をしているからか自分の思っていることや先の成すべきことの指示が的確な不破さんに尊敬と共に好きという気持ちも芽生えたか?と意識し出した蘭さん。仕事先の男性からモテた?のを速攻止めに入った不破さんに驚きと戸惑い。上司としてなのか?それとも?ちょっと自覚するのに時間がかかりそうで心配です。が、完結なので安心して楽しんで読めそうです。
by MariAちゃん-
0
-
-
4.0
定番のよくあるストーリーだけれど、だからこそ安心して読める楽しいストーリーになっていると思います。安定の好きなマンガ。
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
こういう
ありきたりなやつって思ってる自分がいるけどまぁ読んじゃうよね~(〃艸〃)♡
キュンキュン漫画にハマっているので面白い!by りんぱんまんちゃん-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、この上司!!たまりません。いじわる加減が絶妙!そりゃ好きになりますよ〜!すごいおもしろいです
by にゃーーお-
0
-
-
4.0
意地悪いなぁ!もっと素直に褒めて伸ばしたらいいのに後輩をー!とぉまわりしちゃうタイプだわー!さてさて、これからどぉなるのかな?
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
まようー
上司もクライアントもどちらもカッコ良すぎるし距離近過ぎてこれはたいへん!迷う?!いやいややっぱり上司のほう?!
by ねね2021-
0
-
-
4.0
社内
社内ものも私は大好きです。いつの間にか好きに。なんてありますよね。いつも会うからドキドキが止まらない。そんな社内恋愛最高です。
by みつ代官-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)
絵がキレイで読みやすいです☆まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分だけ読みました。面白くなりそうな予感だけど、ポイント使うまでには…
絵が少し私のタイプではなかったので…by あおんゆ-
0
-
-
4.0
楽しい
楽しい会社ですね!上司が優しくサポートしてくれる、すごく憧れます。恋愛に発展するのも間違いない!また読みます。
by あんみつ姫888-
0
-
