みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW7年は長いはず
自分の部下が、性格良くて、綺麗で、仕事も真面目に取り組む女性だったら、上司は仕事を超えたその先を期待するのに、このイケメン上司は部下が育つのに7年も待ったなんてそりゃあ漫画の世界です。まだ完全に結ばれるところまで読んでいないので先が楽しみです。
by 乙女心2024-
0
-
-
3.0
うーむ
無料で24話まで読みました。完結まであと数話です。
イジワル上司に焦らされてるというか、振り回されてるだけでは?
ハッキリ言ってくれないのに迫ってくるのは人によっては恐怖です。イケメンだから許される?
絵のタッチも時々歪んでたりして別人に見えることがありました。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
う~ん…
キレイで、スタイルも良くて仕事いっしょうけんめいな、部下の蘭さん。上司の、不破さんが好き。
思わせぶりな態度ばかりで…by 冬大好き-
0
-
-
5.0
いじわるなのかなんなのか
もぅ!って、毎回思っちゃうほど2人の距離は近いのに恋愛にならないの?って期待しちゃう
上司があんなかっこよくて7年一緒に居たら好きになるしその先進みたいよなby ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
人として大切にされるのいいね
上司と部下の溺愛ものとかよくあるけど、そういうんじゃなくて、彼女の仕事ぶりや人柄全部を認めて大切にしてくれる彼、素敵だなって思う。
by ゆみゃく-
0
-
-
5.0
少女マンガの中にしっかりしたストーリー
ものすごく少女マンガの夢が詰まってる感じなのですが、仕事の部分がしっかり描かれてていい。イジワル上司だけど、女性としても部下としても、主人公への愛が溢れてるのが良いですね!
by こたつまん-
0
-
-
5.0
インパクトはあまりない気がしていましたが、読むうちにどんどんはまっちゃいました。
登場人物がみんなステキです。
かわいいし、かっこいいし…!!
とにかく続きが気になります。by みいこのひとりのごと-
0
-
-
4.0
イケメン達との、三角関係…ドキドキワクワクして、大好きだな〜💕でも、主人公さんは上司様を選ぶんだよね!口説き方が、からかってるようにも見えて、タイミング見てる感じ…上級者だわ~💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
あーもー
まだ途中までしか読んでないのでどうなるのか気になりすぎますが、いつも冗談みたいな感じで誤魔化され続けたらそりゃ信じちゃいけないって気持ちになるよなぁ…これからラブラブ見れるの楽しみにしています。
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
美男美女
とっても表情が分かりやすくて良いです。やはり主役は美男美女が良いですね!やりとりがとても可愛いと思います。
by ちゃん瑛-
0
-
