みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性にとって
最高のモテキじゃないですか!!!
言うことなしですね。
贅沢だわ、一生に一度あるかないか?
良い人生だわ、本望by 小吹芋-
0
-
-
3.0
上司カッコいい
無料購読で3話読みました。それほど面白さは感じられませんでした。けれど、男性キャラクターはイケメンだ。
by Uー子-
0
-
-
3.0
よみたい
無料試し読みだけしたのですが、ポイントに余裕があれば続きを読みたいなーと思いました。オフィスラブかな?
by ちょわん虫-
0
-
-
3.0
無料分までですが
上司の過剰な思わせぶりな態度が胸焼けするレベルです。でも続きが気になります。30話完結のようなので、最後まで見届けようかな。
by A…-
0
-
-
4.0
タイトル通りイジワル上司ですね(笑)
絵はあまり可愛くないのですが、あんな接し方されたら好きになっちゃうわ(笑)by machaaan-
0
-
-
4.0
無料で1話ずつ読んでいますが、先が気になります!
こんなイケメン上司実際職場にいたら、目の保養になるし最高です♪by あんA-
0
-
-
2.0
ヤバい
ヤバい…つまらなかった…
設定もストーリーも面白くはない…かな…
あと、絵がすごく雑というか何というか…by えるれ~-
0
-
-
2.0
イラストもストーリーもふたむかしくらい前のやつでとてもら古くさいけどおもしろいです。
先が気になります。全然予想通りの展開だとらおもうけどby 虫にんにん-
0
-
-
4.0
イケメンで仕事もできる上司、しかも7年も陰ながらヒロインを支え続けてくれてるなんて、もう理想的過ぎます。
ただ、絵にムラがあるのか、雑なタッチで書かれてあるところとかがたまにある気がするのは、私の気のせいでしょうか…少しその点が気になりました。by ワンワンちゃん-
0
-
-
5.0
営業ってすごいな
ことごとく、上司も担当の相手の人もイケメンなんて。どっちかが少しイケメンではないとか?っていうハナシはないのかな〜。
そして、どちらからも厚意を持たれて仕事に影響があって失敗し‥て感じかな??
続きが気になるけど、ちょっとしたところの絵の雑さが気になります、by メロンパンさん-
0
-
