みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かんなちゃんムカつく、
芹沢にもサイテー。ちなつと結婚したくせに酔って他の女と、ラブホ行くとかありえない。ちなつはやっぱり部長とやり直して欲しい。芹沢、いい人だと思ったのに、残念だわ。
by ゆうこりんママ-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリーがおもしろいです。これからの二人が楽しみで、どんな障害があっても乗り越えてほしいです。
by でこっ8-
0
-
-
4.0
んんんー?
8話まで無料で読みました。
けっこう好きな話なのですが、悪い男って誰だ?って言う…(笑)
これから分かるかな~
課金は悩み中です。by Peketan-
0
-
-
2.0
この作家さんの作品は絵のタッチもストーリーもめちゃめちゃ好きです。勢いであっと言う間に。全部読んじゃいました。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
4.0
三角関係の展開は毎話ハラハラします。結婚してからもその展開がどうなるのか気になるし、過去での出来事も気になります。
by ゆつきゆつき-
0
-
-
3.0
ビックリした時とかに出てくる 毛が3本みたいな人 あれがどうしても違和感ありまくり 感情移入していた時にあれが出てきたら違和感って現実に引き戻されてしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
誰がなのか
タイトルが悪い男ですが、一体どちらの男が悪いのか、むしろ男が悪いのか?と自問自答して結局さっぱり分からない。
そんな話でした。
まあ、登場人物にアドバイスするなら、一人と愛を誓ったならふらふらすんな!ってことくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪い男シリーズ読破しました
悪い男シリーズで初めて読ませていただきました。コレでハマりにハマって、他の悪い男シリーズ読破させていただきました。
新田も好きでしたが、軒の下の雨の誘惑がいちばんおもしろいと思います。
最新話の54話まで読みました。私は富岡主任が好みですが、結婚もしたし、芹沢と幸せになってほしいなぁ。
富岡主任の離婚の理由が明かされそうな感じで、それが楽しみです。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
何度も
読み返してしまいます。
そしてその度に、切なくなります。
現在と過去の出来事が、交互に出てくることで、あの時はこうだったんだと更に登場人物に、感情移入が出来るからでしょうか?
とにかく、引き込まれてしまいました。
続話が楽しみです♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主要な登場人物のスタイルが恐ろしくいい。羨ましいくらい。話の内容もとてもドキドキさせられ、展開が気になって仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
