この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
181 - 190件目/全511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中まではおもしろいかな

    途中までおもしろくて、思わずどんどん購入してしまいました。が、途中からなんだかグダグダしてくるというか…結構最後の方まで買いましたが、ポイントもなくなってきたし、一旦購入保留にしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    ネタバレ レビューを表示する

    期待せずに読み始めたら、ストーリーに引き込まれました。

    ガサツな千夏は実はお嬢様育ちの設定も、グイグイ押してくる芹沢くんも、大人の富岡主任→部長も、みんな魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…

    消したい過去があり頑なにガードを張っている主人公。そんな彼女をぐいぐい攻めて心の鉄壁を打ち壊す男前!こういう人には強引なくらいが丁度いい。でもこれはうまく噛み合ってるからいいけど現実だとちょっと怖い…(笑)とも思うお話。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなに面白いストーリーはない

    ストーリーと展開と面白い!
    黙々と読んでしまう、課金して損なし。
    女性としての教養も知ってしまう。
    職場に絵と似てる方がいるので余計リアル!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    誰が悪い男!?千夏の成長物語?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の千夏は最初はガサツ!って思ったけど、実はお嬢様で生きる術として身につけたキャラだったんですね。富丘との別離を経験して恋愛に臆病になっていた千夏だけど、芹沢のまっすぐな求愛に前に進もうという気になって良かったーと思ったのに、まさかの展開!?恋模様もハラハラだけど、千夏は仕事人としてももっと高みを目指せそうだから、そっちの成長も見ていきたいなー。

    by 街人
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子がとても可愛いです。20話まで読みましたが、先も凄く楽しみです。2人の男の人が出てきますが、主任格好いいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料購読から読みはじめてみました。続編があるので、定期講読で少しずつ読み進めていこうと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うん?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど
    話に入れなかったかな。
    失恋だけでなんであんなにキャラが
    変わっちゃうの?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そんな展開

    絵が濃いので好き嫌い分かれますね。内容的には面白いです。強引な男性とは言ってもここまでしつこいってなかなかレアですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。最初は面白くて一気に読んだけど主人公がサバサバ女を演じてて、いつまでも過去の不倫に後悔してるだの、なんかめんどくさい女だなと思ったら冷めた。
    無料分だけでいいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー