この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
131 - 140件目/全511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!!

    ちなっちゃんがとにかく可愛いし、出てくる人たちみんな良い人なのでスラスラ読めます。まだ無料分なのですが、きっとポイント使って読むだろうなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    過去と今をいったりきたり

    話は好きなのですが、細切れに過去と現在が行き来して、もうちょっとテンポ良く進んだら良いのにと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫相手が彼氏になりそうな男の先輩だったなんて…これから幸せになれるのか、元不倫相手は離婚してそうだけど…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫した事を後悔している主人公。離れて田舎の新天地で奮闘する姿がカッコいいけど、痛ましいです。一体芹沢と部長どちらとくっつくのか、ドキドキしながら読んでます。絵はちょっと古めかしいですが、話に引き込まれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告を見て…

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分と思って、読み始めました。主人公は、色々な意味で魅力的な人です。こんな上司と仕事してみたい。カッコいい女性です。続きが気になるので、しばらくは読み続けようと思っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくおもしろくてハマってしまいました!
    無事に結婚もしたしこのまま芹沢とハッピーエンドになってほしいけど、きっとそうはならないんだろうな···笑
    主任は大人の色気がやばいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どちらを選ぶのか

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開がおもしろいし、会話の端々までリアルに感じてほんと実在の人達いそうだなと感心しています。千夏ちゃんは着物も自分で着られて仕事もバリキャラというのは出来過ぎかなとも思うけど、憧れもあるし部長の色気も半端ないし結婚した相手の芹沢さんも軽薄なキャラだけど心根はすごくいい人だし、どの人達にも共感してしまう。個人的には部長と一緒になってほしいなとおもうけど芹沢さんにも幸せになってほしいし。フィクションなのにおせっかいにも幸せな結末を案じてしまう自分にちょっと引いてます。それぐらい真剣に更新されるの待ってるのでどうかよい結末でありますように。ハッピーエンドじゃなきゃこのジリジリ待つこの気持ち報われない。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    過去に不倫していても許せてしまうほど千夏がいい子で、幸せになってほしい。元カレの色気がヤバいけど、もうそっとしといてほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これ、これ!

    これですよー、読みたかったヤツ。出だしは嘘くさくてイマイチだけど、気になってましたー。さあ、ポイント貯めるぞー♪

    by peachy2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    必ずハマります!
    不倫の恋の傷を引きずる主人公が、新しい恋に心動いて行く物語。主人公を取り巻く男性も対照的であるものの、どっちも魅力的。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー