この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブチーク
  4. 【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~

あらすじ

【教えてあげますよ 僕に全部見せてくれるなら…】画廊で働く燈月(あかり)は営業成績が上がらず、とうとう”クビ”宣告を言い渡された。回避条件は、スランプ中の日本画家・雨霧(あまぎり)先生から作品を回収すること。長野県へと足早に向かい、対面した先生は…見惚れるほどの美形だったが一瞬で締め出されてしまう。作品をあげてもらおうと頼み込む燈月に「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発する先生はどこか悲しげで…。奉仕する事を決意するもイかされるのは燈月ばかり。昼夜問わずにとろとろにされてしまって…!?イケメン画家は一筋縄ではいかない!ドSで孤高な日本画家×個展担当者の訳ありラブ・ロマンス※本書はフューチャーコミックスより配信されていた「アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~」と収録内容に変更はございません。ご購入の際はご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 1話(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 2話(1)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 2話(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 2話(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 3話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 3話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 3話(3)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    【ラブチーク】アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 4話(1)
    50pt
/47話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    画力が高い!!!!!!

    基本的に画力の高い作家さんはチェックして、高めの評価をつけてしまう事が多い私ですが、この作品は無料お試し分しか読んでいない段階で最高評価をつけてしまうほどに絵のレベルが高いなと思いました。題材も日本画というハードルの高いものですし、私はこの作品、絵だけでも見続けられます!w
    あいにくとまだ先を読んでいないのでストーリーの評価になっていませんが、とにかく「オススメ」です!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すぐ寝る女は最低?本当に?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗で幸せな気持ちになります。
    主人公の軽さについては、賛否両論のようですね。
    私は別にって感じですね。
    昔(二十代前半)だったら、嫌だなと思ったかも?

    でも、逆だったら賛否両論にならないですよね。むしろ相手を守るためにヤろうとしたからヒーロー?
    チャラい男は魅力的で、すぐ寝る女は最低?
    本当に?

    という感じで、私は主人公の軽さも全く気になりませんー!
    漫画ですしね。

    by sxoxo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは急すぎてビックリですが、とにかく絵がきれいです。内容よりも絵が綺麗でお試し読んでから読み進めています。主人公の女の子ちょっと軽すぎやしないか?と思いますが、相手が男前過ぎなので仕方ないか…性格に難ありですが、今後の展開が楽しみです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    性癖に刺さる!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーもしっかり組み込まれていてとても満足しています!
    なにより着物姿が美しい!尊い!
    主人公のただ身体を許しやすい側面には少し引いちゃいましたが……笑
    現実世界にこんな美男子芸術家が居て欲しいものです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画好き

    気になって読み始めました。まだ途中だけど続ききになります。
    ただ他にも読みたい漫画が沢山ヽ(;▽;)ノ(笑)
    なので後回しにはなってますが読める時に読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(44件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画