この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
971 - 980件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分を犯した性犯罪者が同じ職場に入ってきたら、、怖くて出勤できなくなるでしょ。。
    復讐はもちろん、恋心なんて皆無。。
    どんな復讐するんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    判断できかねる

    ネタバレ レビューを表示する

    作画レベルは低い。躍動感なし、表情も硬く、うまいとはいえない。
    内容は重い。楽しいとかクスリと笑える、とかもない。
    私は、犯人を裁いていいのは被害者だけだと思う。周りが許せないとかいうのは御門違い。だから被害者が納得すればどんな結末でもいい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっとドロドロとしていてこわいな、と思う作品ですが、なんでか次が気になってしまう作品です。主人公の女の子にはどうしても幸せになってほしい、それを見届けたいと思ってしまいました。今後の購入は検討中ですが、気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分をれーぷした男との再会。普通なら会話なんて出来ないような気がします。てか、私なら、職場に来れないように社会的に抹消する方法考えるなー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去のトラウマの原因になった男が、呑気に同じ職場に現れたら、、、。私には主人公のような経験はありませんが、もし同じようなことがあったら復讐すると思います。主人公がどんな仕返しをするのか楽しみにしつつ、応援しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定こわい!

    設定がこわい。。この表情とか、もう緊張する。でも、面白いです。記憶を辿りながら、疑いながら…ポイントが追加されたらまた続き読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話が面白い!
    最初は気になってるけど過去に自分を襲った犯人だと気付いて、、。続き気なります。
    早くポイント追加で読みます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    内容はおもしろいけど主人公の発想というか気持ちというかそういうのがなんか薄っぺらい。大根役者みたいな何だろう、、、リアリティに欠けるか感じがどうも話の内容を盛り下げてしまってる感じがしておもしろくなくならせてる。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生でおかされた相手と再会なんて、恐ろしすぎるけど、好きになってしまうなんて苦しそう。
    お姉さん登場で一波乱ありそう。
    つらい思いをした分ハッピーエンドだといいな?

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    無料までだけど…。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料の4話までだけど…続きが気になります。こうゆうゾクゾク系は苦手なんだけど…復讐するのか、このまま流されちゃうのか…購入を悩んでます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー