この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
911 - 920件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ちょっとありがちなストーリーかと思うけど、これからの展開では、面白くなりそうだ。
    絵も可愛いし、上手いので、キャラクターの表情などではなしに引き込まれる感じ。
    主人公がどのように動いていくかが、これから楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の明るい人生を180度変えた憎い相手との再会。見た目が同じで性格が全然違うので、別人だと葛藤しながら認めていくのに、、。実は本人そのもので。
    復讐心が勝りどのように相手をボロボロにしていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オススメ

    こういう話だいすきです。
    とても見入ってしまう作品です。
    非日常的。
    とても刺激敵です。

    読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    過去と現在の…

    同一人物なのか?余りのギャップに興味がそそられます。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですか、読んでるうちにだんだんストーリーに引き込まれていきます!職場からの偶然の出会いで始まりますが、だんだんと相手を知るうちに確信になり…。読んでる方も少し怖さを感じる場面もありました。これからどう進むか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好きではない。
    表情が乏しい。
    もし。ほんとに、あのときのひとなのだとしたら、なぜ覚えていないのか不思議すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    考えさせられました。

    自分にひどいことをした犯人に再会なんてこわすぎる!
    しかも好きになっちゃうなんて、、
    どうにかハッピーエンドになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    過去自分に酷いことをして一生消えないキズを作った男かもしれない男(イケメン爽やかで職場で大人気)に復讐する話。
    デモシーン徐々に惹かれていくのがとても切なかった。
    ダメな気持ちと今の彼を信じたいという気持ちがよく分かって読んでいてキツかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は微妙だけど話が気になります。

    ヒロインが昔レ◯プされて、
    大人になり職場でその加害者と再会してしまう。
    加害者に復讐するだけの話かと思いきや
    恋心を抱いてしまう感じなんですかね?

    加害者が今もクソ人間なら完璧に復讐するんだろうけど
    反省して今を懸命に生きようとしている。
    まさかの展開で続きが気になります。

    by ru ma
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    切ない

    なんだか切ないストーリーでした。
    まだ最後まで見ていませんが
    購入はしないと思います。
    主人公が幸せになれると良いんだけど‥

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー