この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
891 - 900件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    復讐劇なのか恋愛ものなのか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は高校生の時に受けた行為が原因でなにもかも失った女性。その職場にまさかの犯人が新人として入社してくるというシチュエーション。復讐を誓って彼に近づくがこれからどっちに転ぶか、そもそも許していいものなのか倫理的にこっちまで悩む。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん…
    何か、無理矢理な設定と言うか
    普通自分がれいぷされた相手かもしれない人好きにならないんじゃあ?
    普通は怖くて一緒に居られないと思うんだけどなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すいません、無料分だけ読ませていただきました。来月お金が入ったら続きを読ませていただきます。どういう風に復習していくのか楽しみ?期待大。
    最後スッキリできたらいいな。
    あ!もしかして相手は気づいてるかも!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公が本当にひどいことをされ、心に傷を負ったのに、全く覚えている素振りを見せない彼。
    似ている人なのか、本人なのか…いろいろ気になり、つい続きを読みたくなる話です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもキレイで好きな絵です。途中までしか読んでないので、展開が分かりませんが襲われた側としてしまった側が偶然出会い、しかも恋仲に発展していく?という内容でした。あまり共感出来ないところがあったのが少し残念でした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無理分だけ読みました。
    なんだなんだ読んでてすごく重くなっていくのにこの先を読みたいです。
    タイトルからしてどうなるのかな??
    主人公に幸せはあるのかな?
    かなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が面白いです。
    性暴力は女性の泣き寝入りが多い中、過去の傷と戦いながら、加害者に復讐していく過程がとても良く表現されていると思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    うーーーん。悪行の限りを尽くした男が、ここまで善人に改心できる?立ち直れるかもしれないけれど、性犯罪はある意味性癖では?境遇のせいで荒れるのはまあ同情するとしても…
    なんか、うーーーんです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    犯罪者は簡単に変われないと思うよ
    結局、人ぞれぞれ事情を抱えて生きているんだしね。仮にどんな悪環境で産まれても負けずに真っ当に生きる人がいるんだから。悪に染まったのは、親のせいとか言い訳つけたら、悪人みんなが正当化されるだけ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で見入ってしまいました!
    ストーリーもとてもハラハラドキドキして早く続きが読みたいです!
    面白かったです!

    by akagi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー