この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
881 - 890件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    う〜ん

    無料分読んでみました。
    絵はきれいなので見やすいです!
    でも内容が、初めはきになって読んでみたいな〜と思ったんですが…昔自分を傷つけた男が優しくなって現れる。でもただ似てるだけだと信じ好意を持つ。
    なかなか忘れられない出来事なのに、デートしたり思い出させようとするとか、私が思ってたものとは違ったので購入するか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    主人公の 学生の頃の 事件は よく立ち直れたなあ?と思うほど 酷いです。
    こんな事を されたら、病気になるしかないですし、とにかく幸せになってもらいたいです。
    もし、本当に 犯人だと したら、わたしは、吐き気が したり、震えが きて 仕事はやめると思います。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが読みたくなる終わり方です。
    この後どんな復習がされるのか
    むしろ本当にその人なのか…楽しみな展開です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵柄がとても綺麗で、無料分だけ読みました。でもこんな経験されてる人は本当に辛いだろうな。言葉に出しきれない感情があると思う。本当にあの犯人なのか?だとしたらここまでの好青年が本当に?って、思ったりもして、女性の復讐が始まろうとしてるけど、何か凄い展開がありそうな予感がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    復讐相手とこんなふうに再開するものなの??相手の策略なのか偶然なのかが気になるところ。メンタル強い主人公だわ。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。続きが気になる…
    梶木くんは本当に犯人なんでしょうか?

    自分を犯した相手なら顔覚えてるだろうと言う人もいるけど…恐怖とショックでちゃんと覚えてなくても不思議ではないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ〜こんな出会いあるんですね...
    嫌な過去があるのに、その人と思われる男が短に現れたらドッキドキですよね。最初は登録前に読んだんですが、気になって探してようやく見つけまた読み始めました。今後がどうなるのか楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    初めての展開!

    今までドロドロとした作品をたくさん見てきましたが、この展開は初めてです。
    女の、しかも美人が男性に復讐をするという展開が新鮮すぎて、続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。
    わたし的には、絵も綺麗で好みでした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    漫画とわかっていても、思わず気分が悪くなってしまうような過去。
    絵のタッチは好みではありませんでしたが、ストーリー含め全体の構成が、すごくおもしろいです。
    まだ配信分全ては読んでいませんが、考えることすら難しい、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる…

    1話目が無料だった為読みました。絵はとてもキレイで読みやすいです。この男が本当に犯人なのか、ここの介護施設でどのような展開が待っているのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー