この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
791 - 800件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります。

    ネタバレ レビューを表示する

    私を犯したした人なのか?
    私を犯したした人に似てるだけ??
    そんな所から始まって。
    憎しみをどんどん相手にぶつけていくのかと思っていたらどんでん返しでした。
    どんでん返しでやっと幸せに……と思っていたところで続くのですごく気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    どう考えても幸せにはなれないBAD ENDな気がします。どんなに更生してもあそこまで酷いとかありえないですよ。いやぁもっと設定あったと思うんだが、レイ●犯とか擁護しようがない。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    んー。

    絵柄もいいし、読みやすいのだけれど、内容は絵柄にそぐわないほどヘビーかな。実際にこんなことありそうで、少しこわいですね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が。

    憎むべき相手だと気付いてから復讐をはじめようとするわけですが、そもそも似てる人がいる時点でどんな善人でも仕事続けられないのでは…と思います。なのでなんとなくもやっとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて悲しい話だろ。されるだけでも辛いのに、犯人に再会してしまう。そして好きになる…乗り越えなきゃいけない事がたくさんありそうで 見てられるのかなーと思いながらも 購入しました。命を落としかけた彼を許す事ができたのに、謎のお姉さん登場…

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、彼は同一人物なんですかね?
    演技をしているのか、それとも記憶喪失なのか…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    ありえない、無理。

    ネタバレ レビューを表示する

    仮に襲った犯罪者の過去が大変だろうと同情もできない。関係ない人を苦しめて良いことにはならない。爽やかとかどうでもいいが、犯罪者は改心するとでも言いたげな内容に不快感。改心したところで、過去の過ちは変わらない。

    by 匿名希望
    • 10
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    こわいてわすねー
    昔襲われた人が同じ職場って
    どうなるんやろ
    彼は本当にいいひとにったのかなー
    きになるよー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな偶然あるのかなぁ。
    犯人と同じ職場で、向こうから積極的にアプローチとかありえないと思うんですけど。
    無料分はとりあえず読んで、続きはポイントが余ってる時にゆっくり読もうかな?
    結末は気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みましたが、展開が早いなと…もうちょっと加害者と被害者の心の歩みをゆっくり書いてもいいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー