みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どろどろしてます。
この漫画は内容がどろどろしてます。人間のうちにある本性を見たようでした。次の話し、次の話しと購入していました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか怖くて、現実に本当にあったぽくって続きが読めなかった。。。
良い結果、ハッピーエンドが好きだからやめておきます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ拝見。
怖い怖い。
実際にあったら恐ろしすぎな話です。
過去に問題のある人が介護士してるのとかも怖い。
何処で豹変するのかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
これからどう復讐するかが気になります。何だかんだでハッピーエンドになるのかな?過去自分を犯した犯人を忘れられるわけないか。。
by バブミ-
1
-
-
2.0
自分勝手すぎ
途中まで主人公が可哀想で、その中で葛藤する気持ちに感情移入してましたが、お姉さんが出てきて色々言ってきた時、確かにお姉さんの言い方はきつかったかもしれませんが正論だし、主人公のせいで結婚を延期したりレ○プされた時も傷に触れないように辛い想いをしていたと思うのに主人公はお姉さんの気持ちを考えずに家を出て身体が悪い母親のお世話もお姉さんに任せっぱなし。
それでもその人を好きになってどうしようもないならせめてお姉さんに今までの事も踏まえて気遣いの気持ちや感謝の言葉があっても良いはずのに自分は被害者だから姉の人生を犠牲にしても仕方ない的な感じが見主人公に好感を持てなくなりました。
私がお姉さんだったらお母さんは施設等を検討して主人公とは疎遠にするかな。
彼の事も錯乱状態を起こした時は逃げて保護司の方に任せたり男女の関係になるのは嫌とか矛盾してるし。
レ○プの傷もせいもあるかもしれませんし、お話自体は嫌いではありませんがそう感じました。by シロピンク-
2
-
-
3.0
主人公
酷い目にあった主人公ですが、精神的に苦痛で、加害者に似てる人に会ったら
普通なら気が気ではないんじゃないかなあ、とか思ってしまいました。
被害者心理って、もっと複雑なのかなあ、と。
先が怖くてまだ読めません。ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青年漫画らしいちょいドロな悪く言えば女性軽視なストーリー構成は男性心理を知る参考にはなりますね。所謂萌えはないです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
魔の再開
仮にも、自分を傷つけた相手と再開するなんて悪寒が走りますね。私だったら今後一切避けて生活するかな。どんなに改善していたとしても。
by プドルフぷりん-
4
-
-
3.0
怖い怖い…過去の辛い体験の相手とか恐怖でしかない…
そんな状況自分では耐えられないと思います。
ためし読みだけでは物足りないなぁ。
ポイントあるときに読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
許せないと思う。
こんなに主役カップルを応援出来ない漫画があっただろうか。
最初、主人公の女の子をレ○プした男は記憶喪失にでもなって人格が違うのかと思ってましたが、まさかの更生。
いくら悔い改めて好青年になっても私なら許せないと思います。by 匿名希望-
1
-
