みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無題
ありえないですね~💦(笑)無料配信分しか見てませんが、漫画といえどあり得ないなぁって感じです。乱暴した男がした相手をまったく覚えていないとか、された方も近くにまたいるのに恐怖より復讐に燃えるとか(笑)すこし無理があるような…
とはいえ、ついつい気になるとこですが、ポイントをつかってまで先を読むまではいきません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐
立花さんが、どうやって過去の事を思い出させて復讐していくのか、また二人の気持ちや関係がどのように変わるのかとか色々展開が楽しみな作品だと思いました。
by ぽちまい-
1
-
-
5.0
怖いねー!
似てるだけなのか?
それとも本人なのか?
ドッペルゲンガーっているらしいしね!
3人は!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
許せるか許せないか
学生時代、一人暮らしの家まであとをつけられ、あと少しのところで襲われそうになった過去があるので
もし自分だったら..と考えてしまいますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
少し怖い作品ですが、おもしろいと思いました。絵が独特で、話も引き込まれる内容なので、続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもたーいおもたーい内容のマンガでした。
昔乱暴された男とデートだと?
ありえなさ過ぎて引くレベルでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私なら、、
私なら絶対に過去にされた相手のこと、嘘でも好きなふりとかでにない。。顔見るのも辛いと思う。。主人公強い。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことあるかなぁ、、
昔、自分を暴漢した?男を好きになるかなぁ、、
自分だったら、似てるだけでも恐怖やし、男の人自体無理かもしれない。
とはいえ、心理描写が細かく描かれてるので、グイグイ引き込まれました。
ふたりがどうなるのか気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
復讐劇です。主人公のお姉さんが恋人とその相手に追い詰められて、自殺してしまいます。どのような結末になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
個人的にあまり好きではない絵ですが、内容は、昔レープされた相手にとても顔が似てる男性が同じ職場に入ってきて、デートをしたりするが、それは復讐のため?!続きが気になりますが、ポイント使うまでもないかな。
by 森のぷー-
0
-
