この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
711 - 720件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    苦しい

    同じ女として、こういう事件に巻き込まれたら立ち直れないと思う。でも、主人公は、少しずつ前に進もうとしていたのに、犯人かもしろない人を好きになり、苦しいと思う!幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ二話ですが。。。すでに辛い雰囲気ですね。
    他の方のレビューを、読ませていただくと、犯人と同一人物なのでしょうね。
    人の気持ちは複雑ですが、自分の人生を変えた相手を本当に愛せるのでしょうか。
    読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありえない

    ありえない状況だけど 人は変われるものだし変わりたいと思っているものだから 上手くいってもらえると 読んでる自分の励みになります。なのでそうなってくれると良いなぁって思ってます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいそう

    せっかく、頑張って仕事をしてるのに、会ってしまうって。
    別人と思ってたのに。このまま、どうなるかが、心配

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やっぱりね
    って感じですね
    自分がされた相手を好きになってしまうとか現実なら考えられない
    漫画だからなのか…
    人間ってそんなに簡単に変わることできないよ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料のところから読みましたが、とても怖かったです。凄く良い人だと思っていましたが、この展開になるとは。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    たったの2話読んだだけですが続きが気になります。他の方のレビューもみましたが、被害者と加害者がこれから先惹かれあうなんてありえるの?? 早く続きよみます!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    重たい

    重たい話ですね。現実味のある、目をそらしたらいけないって思ってしまう。同じ目に遭った人たちはどんな思いだろう。。何が言いたいんだろうって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ザワッとした。、

    内容が内容だけに、ザワッとしました。
    多分、そうなんだろうなーって展開でしたが。でも、絵が綺麗てす。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    この先

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ない偶然があり、過去の忌まわしい記憶の人物と再開する。
    マンガでもゾッとするようなシチュエーションで、恐ろしさもあるが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー