みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絶対この男だ!どんだけ人がいいの。二重人格っぽい。絶対裏の顔があるはず、それか双子とか?とにかく主人公の女の子なにもありませんように
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
昔のトラウマを作った相手と
再会?!色んな形があると思いますが
なかなかない設定でおもしろかった。
続きも買いたいと思う。
もっとテンポよく進めばありがたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偶然の
こんな偶然ありえないけど、こんなことあったら、当事者はかわいそうだしつらいだろうなって思います!どんなストーリーになるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生って
たくさんストーリーある中でこんなことあったら…怖い。人生なにがあるか分からないってこうゆう事か…と。
でも後に彼の抱えていた闇によって、彼女が変わったり彼もまたどうなるのか…
きになるので購入したいですねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
惹き込まれて
ありがちなストーリーにも関わらず、どっち?どっち?関心もたされ、次々と購入してしまいました(笑)次の配信も楽しみです。最後はどーなるんだろう?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
B級な展開だろうなと思って読み始めましたが、なかなか面白いです。職場が同じになったイケメン男がかつて自分にトラウマを植え付けた当人だったけど、まるで別人!というところから始まります。
by パギ太-
1
-
-
3.0
イヤな気持ちに。
性犯罪はやっぱり許せない。こんなにも心がズタズタになっていつまでも黒いものが心から消えない。
犯人は不幸になればいい。レッツ復讐!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トラウマ
女友達に主人公と同じような経験したことのある人がいますが、本当に心の傷が消えないようで見ていてこちらも辛いです。。漫画内容はおもしろいです!笑
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
怖い。
悪魔の表情が何度も何度も出てきて、その度に怖い。
でも本当に被害に遇った人はもっと繰り返し恐怖を思い出すのだろう。
テーマがテーマだけに目をそらしたくないが、怖くて続きを読むのを躊躇してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと理解に苦しむ作品ですね。まあないだろうという設定の連続で!あまりにも非現実的で共感できなかったです。
by 匿名希望-
0
-
