みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだわからないけれど
二話までしか無料で読めないため、まだ全体をつかめてはいませんがどうなっていくのか楽しみです!絵はあまり好きではないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく怖いのですが、続きが気になります!!!まさにドラマのようなストーリーですが、アリです!!!!!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました
現実にありえそうなリアルさが怖かった。
恋愛に発展しそうだけどハッピーエンドは無理でしょう…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
切ない
初々しく切ない感じがもどかしいです。
自分だったらとか色々考えさせられる作品です。
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
深そうでそうでもないかんじ
文学っぽくしたいのだろうけど、、、
絵柄も苦手かな?
好きな人は好きだと思うby のりむき-
1
-
-
3.0
ちょっと…
展開がこわすぎて続きを読むべきか悩み中です…
被害者と加害者が再開するなんてことは、あってはいけない気がするし…そんなこと起きないようにしてほしいと思う……
ハッピーエンドはないよね?💦by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチなお話かなーと思いきや、全然そうではなかった。にしても、襲われた人に似てるかもって人が近くにいるのは怖すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はいい
さすがにこの展開は無茶苦茶だとおもいます。襲われた男を好きになるって頭おかしいです。ただ絵はキレイで見やすいしヒロインの子は可愛い。うーむ、やはりこの設定は受け入れがたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の部分は星5
重たいですね。
レ○プの被害者と加害者・・・
無料分のみ一気読みしました。
加害者の男のその事実は違って欲しいと思いましたが・・・やはり本人だったようで。
ネタバレレビューを読んでみて、
この後、惹かれ合う二人?
現実には有り得ないですよね?
有り得るのか・・・なぁ?
私ならダメですが・・・by 匿名希望-
1
-
-
2.0
怖い
こんなかたちで再開するなんて!?怖すぎる!!この人わかってるのかな??この職場どうなっちゃうの!?!?
by 匿名希望-
0
-
