みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミステリアス
被害者のその後がよく分かり、リアルにすごく感じます。
もし、自分が、娘が被害者になったらと思うと、考えさせられます。
まだ最後まで読んでいませんが最後が気になるー!by 匿名希望-
2
-
-
3.0
恐ろしすぎる
ひとは見かけによらず。見た目には好青年に見えても、中身は悪魔であることは、ニュースなどを見ていても感じる。怖い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
自分がされた事は忘れる事は出来ないし、傷付いたことも消せない。後から後悔しても変えることが出来ない。もしかしたら、だれにでも起こるかもしれない事だけど、もし自分に起こったらって考えると、主人公達みたいに強い気持ちを持つのは難しいかもしれないなぁ
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最終話まで見ました
びっくりしました。実話を基に…
たくさんの障害はあると思うけど、2人にはこれからも幸せでいてほしいですね
私は最後まで読んで良かったと思いましたby 匿名希望-
10
-
-
4.0
完結!とても難しいテーマ。
賛否両論だと思います…
無料分だけ読んでも伝わらないので、ラストまで読んで欲しい作品です。最後の一文に衝撃を受けました。
人は過去の罪を許せるのか
どうしたら罪を償うことができるのか
そんな物語です。by りりりり☆-
9
-
-
3.0
老人ホームで入居者に食事を作る仕事に就く主人公。同時に同年代の男の子が新人介護士として同じ職場に・・・
昔嫌な目に遭わせた男とよく似ていて・・・
本人なのか?違うのか・・・
気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうことって、被害者も加害者も本当に乗り越えて立ち直るなんてできるのかな…と思ってしまった。主人公だから応援したくなる気持ちはあるけど、実際に家族や友達の話だったらやっぱりお姉さんと同じく反対してしまうかも…どんなエンディングになるのか気になります。
by 匿名希望-
4
-
-
2.0
私はどんな理由があろうと、自分を一度傷つけた相手を許す事はできないな。
更正していたとしても、根底には潜んでそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しいですね
最新話まで読みました。
なんだか、悲しく切なくなってしまいました。
設定が複雑ですし、いろんな障害がありますが…2人には幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
まだ最初の方しか
全部読んでないので分かりませんが、別人とか似てるだけの人とかではないのかな?いきなり犯人って決めちゃうのはどうなの?
by 匿名希望-
0
-
