この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
651 - 660件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    自分を襲った相手が、何食わぬ顔顔して勤務先にいるなんて耐えられない。しかも全然覚えていない⁈忘れたふりをしているなら尚更怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現実にあったらどーしたらいい??

    また少ししか読んでませんが、現実にこんなシチュエーションになったら一体どうしたらいいの??
    自分だけが騒いでも信じてもらえなそうだし、でも恐怖感半端ないし(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    期待できる

    まだ無料分のみだが、主人公と男との関係性がジリジリと明らかになっていく展開が楽しみ。あえてゆっくりと読みたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になります。

    無料分しか読んでないけど、続きが気になります。
    被害者の心の傷は簡単に癒えるものじゃないけど幸せなって欲しい。これからどう向き合うのか気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    これは、自分を犯した犯人だったら、絶対許せないけと、漫画なら許しちゃうんだよね。
    私は犯罪は絶対許せないから、結末がどうなるか、気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    無料分読みました。主人公と男の子がこれからどうなるかとても気になります。主人公には絶対に幸せになって欲しいです!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    うわー

    本当、うわーっという感じです。二話まで読みましたがやはりアイツだよねー、、さてどうなる?!と言う感じです。どうかあの悪魔に制裁が下りることを願ってます。主人公の健気な感じがより読んでて辛いです。ハッピーエンドなになるのか?!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    おばさんだからか…?出会い系のやり方もしらないので、話の流れがよくわかりませんでしたが、
    とりあえず悪い人に当たらなくてラッキーだったねと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    性と罰〜復讐は棘のように〜

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の職場に新人として入ってきた男性が過去に乱暴された犯人の顔に似ている事にビックリします。でも性格はとても穏やかでいい人で別人だと思い好意すら抱き始めます。
    それなのに腕の傷を見つけて犯人だと気づき打ちのめされます。怖いでしょうね。
    私だったらもう顔を見るのもイヤ、同じ空間にいるのも耐えられないと思います。
    主人公はトラウマからなかなか立ち直るのはキツいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みましたが、まさか自分をれいぷした人と同じ職場なんて、恐ろしすぎます。いくら性格がよくてみんなの人気者だとしても、裏がありそうで怖い。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー