みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわっ!
性犯罪者、しかも自分が被害者でその加害者が「良い青年」として自分の職場に・・・怖すぎる。しかも捕まってもいない訳でのうのうと暮らしてる訳で。
胸くそ悪くて読み進められるか?でも主人公が少しでも救われる話であってほしいと思うので読むと思う。
作中にはフィクションですと書いてあるけど(それは登場人物とか勤務先とかの話だろうな)レビュー見ると実話と書いてる方もいるから、実話ベース?怖すぎるわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。まず、過去に男性から性的な被害を受けた事がある女性の方は読まない方がいいと思います。レ◯プ犯の顔を忘れる事はありませんし、まかり間違っても同じ職場で接するなんて絶対に無料です。ちょっと続きを読む気にはなれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、どういうこと
ストーリー上、きっと事件と同一の犯人なんだろうけど、気分悪い。どうやってこれから物語進んでいくのか気になるけどこれ以上読むかどうか悩む、、
by あすぴぴぴ-
1
-
-
3.0
被害者と加害者の恋…
なんか、心理学でもあったよね、そういうの
自分だったらありえない…と思うけど
恋ってするものじゃなくて
落ちるものだからw
ありえるのかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな偶然が重なってしまうなんて。。。どんな復習をしていくのか、彼女の彼にされた心の傷はどう変化していくのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どうなるのかはかなり気になる
なぜ、主人公が?
どう考えても性的犯罪は、する人が悪い。
それなのに、被害者が周りの目を気にし、
心に傷を持ちながら長く行き続けて
いかなければならない。
間違っていることが日本では普通に行われている。
どう繋がっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が。
とても繊細に心情が描かれているので
無料分までですがどうなるのか目が話せません。
主人公が憎しみや悲しみから愛に変わるのか…はたまた復讐するのか…気になります。by バディバディ-
1
-
-
3.0
女の復習
ヒロインが可哀想です。実際にありそうな話なので今後どうなるか気になります!人の気持ちの裏って恐いと思う!
by マイムちゃん-
0
-
-
4.0
こわい
本当にこんな事あったら、怖すぎる!
【あの時の人】とは別人のように振る舞っているし、優しさすら感じる時も…でも、あの記憶は消えない!
彼はあの人なのか?!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読みはじめですが…
可哀相すぎて読むのがつらいです。でもこの先の真実がとても気になります。もうしばらく読んでみようと思います。
by 匿名希望-
1
-
