みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
相手はもう気がついていると思う。怖い、またやられてしまうんじゃないかとドキドキする。また、それで見ちゃう。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
被害
性被害を受ければタトゥーのように一生消えない。
何でもないように過ごせても、突然思い出しパニックを起こす。
主人公の思惑通りに梶木を叩き落とせるのだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルと話のストーリーがあってない気がします。途中までしか読んでないけど、加害者と被害者があっけなく付き合うとかありえない。トラウマは軽く見すぎてる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
同一人物?
昔の嫌な記憶を忘れるために再出発したのにそこに現れた男が実はあの男だったのんて、最悪でしかないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読める分を今 読んでいる所ですが、昔の犯人に復習とか本当にあるのかな?と思います。自分が当事者だったら二度と顔も見たくないし 第一犯人も気付けよ!!!って感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の顔が怖いです。。まだ少ししか読んでないけど、この先
どうなるか気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
続きが気になる!けどポイントないから読んでない(笑)どうなるんだろー。こんな過去ある人と同じ職場とか嫌ですよね、、(T_T)
by まさママ♪-
1
-
-
4.0
忘れてしまいたい程最悪の過去を、復讐心に変えていける事に驚きでした。恐怖と戦いながらも復讐を企てる様子に、目が離せません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖い!主人公を襲ったのも通りすがりではなく曰くありげな感じで、先を読むのが怖くて途中でやめました。好青年に見えて、何か裏がありそうで、、、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
知っておかなければならないかと
いつまでも被害者の心の奥底にある恐怖心。
それは日常の中でほんの些細な事でいとも簡単に浮上して被害者を苦しめる。
本当に茨のトゲです。by 匿名希望-
1
-
