みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキした
自分を襲った相手が反省して公正しようとする姿を見ることができれば、このように乗り越えられるかもしれないけど、永遠に闇に縛られて、自分を責めて怯えて生きる女性もいます。そんな中、難しいけど色々と考えさせられました。全ての数を負った人たちが、楽に生きられ、幸せな未来を掴むことができますように。
by 匿名希望-
11
-
-
4.0
読みました。
全部読みました。昔自分をレ○プ
した相手を好きになり、付き合うというのはなかなか考えられないことではありますが…最後にはハッピーエンドでよかったとも思いました。by 松美-
6
-
-
4.0
良かったです
設定としては、ありえないような内容で、そんなに人が良いふうに変わるかなと思ったりもしましたが、最終的にハッピーエンドで終わったのが意外とすっきりして良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料から読み始め、続きが気になり読み進めたら全部読んでいました。まさか、これが実話だったなんて驚きです。被害者と加害者の立場での出会い。きっと想像を絶する苦しみがあったのでしょう。未来は幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
驚き!
実話を元にしているというところに
驚きました。
絵がまあまあきれいなので
引き込まれました。
最後ごちゃごちゃしてましたが
人間は更生できるという
素敵な作品だと思います。by かぼんぬん-
1
-
-
4.0
続きが気になります
かつて自分を襲った男性と偶然同じ職場になるっていう事はなかなかないと思います。女性は過去の恐怖から抜け出せていないだろうし男性も過去について後悔しているので神様から与えられた試練なのかもしれないですね。二人にとってハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
罪ってなんだろうか、更生ってなんだろうか、とても考えさせられるストーリーです。
自分がおなじ立場の時どうあれるかと思いながら読んでました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖い
まだ途中までしか読んでいませんが
読む度読む度次が気になり読みたくなります。1度レビューを覗いてから読ませて頂きましたがまさか、実話だったとは思いもしませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる
楽しい話ではないが、続きが気になってしょうがない。性犯罪はたくさんあるけど、こういう状況になったらどうするかなぁ…た考えてしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
苦しいなあ
このストーリーは、もしもじぶんなら、。許せるか、、と考えてしまいます。でも最後までよんで、ハッピーエンドで良かった
by となりのサザエさん-
1
-
