みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がこれからどうなっちゃうんだろう?
偶然だったとしても自分が巻き込まれた事件の加害者と同じ職場になるのは怖いな
向こうが思い出さないといいんだけど…by むちゃこじまるこ-
0
-
-
2.0
……………
まだ無料分しか読んでませんが、
本当に素直に思います、こういう事件がなくなること、そして卑怯な犯人の逮捕!
被害者が日常に戻れるのはいつ…by 青島くん-
0
-
-
4.0
うーん
このようなテーマって読んでいて重いなと思ってしまいます。
男性の好き勝手にして。
同一人物でないといいんだけどby おんせんまーく-
0
-
-
4.0
怖いんだわ
この男の人の本性はいったいーー
。。。
本当に怖い。
まだあまり先は読んでないけど、この先はいったいどうなるんだろう。。。by せんたくぞう-
0
-
-
1.0
無料分を、読んでみて
昔レ○プした男に似た人が、同じ職場で働く事になって、人違いかな??って思いつつ、同一人物だった?って所まで無料分で読み進めて来ましたけど…
似てるだけでもおぞましい…まぁ人違いだったらその方に失礼ではあるけど、レ○プは犯罪です!!
私が被害者なら、瓜二つくらい似てる人間と一緒に居る事とか、その時点で無理ですけどねw
レビュー見る限り実話とか、凄いですけど、無理分でやめときます。by マツマツ丸-
2
-
-
3.0
痛々しい
性犯罪に巻き込まれた主人公の女性が、数年後犯人と出会い復讐に燃える話。主人公の抱える心の傷や闇が深く浮き彫りになっていて痛々しい。
by メルバ2号-
0
-
-
4.0
主人公の純粋さ見習いたい
自分を傷つけた人のことを愛してしまう話。なかなか人を許すことができない自分としては主人公の優しさに純粋に感心してしまった。犯罪者の社会復帰って本当に難しい問題だけど、その辺のこともちらっと描かれていて興味深い。
by まったい-
0
-
-
3.0
こわい
読んでいて悔しくなるし、こわいです。主人公が最後にはあの男に制裁をくわええることができたらいいのに…。と願います。
by はまなす123456-
0
-
-
5.0
おとな!!!
複雑なストーリーデス。リアルにありそうなストーリーで、読み応えがありました。続きを読みたいとおもいます。
by おかしんご-
0
-
-
2.0
マジすか
本筋が…あり得なさすぎて、いくら漫画でも…無料分だけでいいやってなりました。(特にヒロインがときめくシーンなど。)過去の傷を乗り越えていくテーマなら他にもアプローチはあったかと。
by OCT-
0
-
