この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1,161 - 1,170件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深いお話で色々も考えさせられました。

    現代的にも同性の立場的にもありえるお話で
    もし自分だったら、、、と考えると
    ぞっとします。広告きっかけでしたが、続話気になります!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ダークっちゃダークかもだけどなかなかない。いやな設定でした。好きな人は好きだと思う。わたしはあんまりだった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    多重人格なのかなあ、、
    更生したのなんて誰にもわからないし何を考えてるのかわからないから怖いよなあー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    そんな展開

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を犯したやつと再会だなんて最悪すぎる。どんな状況であっても自分を守る術を身につけておこう!特に女性は力もないし

    by m_y_02
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性犯罪者とその被害者が同じ職場にいるなんて!
    女性の私からすると別人のような好青年であっても、容姿がそっくりなだけで怖くて仕事を辞めると思います。
    恋するとかありえない!

    by 匿名希望
    • 8
  6. 評価:2.000 2.0

    偶然かもしれませんが可哀想ですね。犯人なら警察に訴えればいいのにとも思いますが。
    なかなか難しいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリー

    ストーリーは引き込まれました。絵は微妙ですが、気になりまた読みたいです。ハッピーエンドにはならないのかな?どうなるんだろう

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢者施設で働く主人公のところに新人が入ってきて、好青年。
    けど自分を襲った犯人に似ているという設定で新しい設定だったので気になりました。
    どう展開していくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい。無料分しか読んでないけど、ちょっと怖い。もし犯人だったとしたら、どうなるんだろう
    記憶喪失とか多重人格とかだったとしても許せないだろうな。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    高い

    自分の好きな絵ではないのですが、無料との事で読んで見て、続きが気になり、今出ているものは読みました。現実にはないと思いますが、実際にあったら怖い話しですが、続きは気になるので、次に出たら読むと思いますが、50ポイントを出すには高く感じるので、展開に時間がかかりそうでしたら途中でも購入はやめると思います!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー