みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は綺麗
でも先がきになるようで、ちょっと読むのが怖いかも💦
レビュー見ても迷うー!
完結したら、一気読みしようかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで読みましたが‥
結末が気になります。
梶木くんは一体‥記憶が飛んでいるのかはたまた別人なのか‥続話をお待ちしています。by さくな_-
0
-
-
3.0
介護
介護の現場では実際付き合うのは無いですよ、、、低賃金同士で付き合っても後が大変なのが現実!
私は介護の仕事に関わっているので設定に無理がある、、、と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷っています。
無料分だけ読みました。
多分。。。同一人物のようなので
また悲劇が繰り返えされるのか?
そうだったら。。。読むのが辛いなあ。。。
と言いつつ。。。買ってしまいそうです。by もぷちゃん-
0
-
-
3.0
。
なんかレビューかいてるけど、よく分からんかったから1話しかみてない。なんか、女子向きじゃないかもしれん。
by 奇跡の問題児-
0
-
-
4.0
過去を忘れない
昔の出来事が今の自分を苦しめてる。
年頃の女の子がひっそり生きてる、地味に生きてきたが、目の前に自分を陥れた人が現れて、動揺している様子が鮮明に描いてあった。これから、どんな展開になるのか?
見ていきたいと思ったストーリーでした。
ありそうでないストーリーね。by 匿名希望-
3
-
-
2.0
気になる
最初のところしか読んでいませんが、ストーリーが気になります。でも50ポイントは少し高いです。もう少し低かったら読みたい。
by ゆーしーしー-
0
-
-
2.0
現実なら怖い
現実だと結構キツイですよね。皆さま描いてあるように、犯人と同じ顔なら好きになるの難しいですよね!続き気になります!
by viva1984-
1
-
-
4.0
怖いけど知りたい
本当に自分を犯した人なのか、
知りたくなるものなのかな。
苦しい思いをずっと抱えたまま、1人つらい思いをしてきて、張り詰めていたものが切れてしまったのか。
どう復讐するのか、めちゃくちゃ気になります。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
絵が固い感じがして、そんなに読み進めることができなかった…話的には面白そうだったけど、そんなにはまらなかった
by 匿名希望-
0
-
