この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 830件
評価5 21% 172
評価4 30% 253
評価3 37% 307
評価2 9% 77
評価1 3% 21
181 - 190件目/全830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あらくさちゃんと殿様が、恋愛に発展するのか気になります。エロいけど、絵も綺麗だし、歴史や忍術などストーリーも面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    グロテスク

    ネタバレ レビューを表示する

    忍者好きなので読み始めましたが、期待と違ったため途中で読むのをやめてしまいました。少年漫画というのは、情緒なくこうもグロい描写が好まれるんでしょうか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの漫画がすきです。今回もかなりのエッチですが、いやらしさが全く無くサラサラと読めるのがとても良いです。実写のような描写がとても好きです。

    by C-K-M
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい。あらくささん、天然でかわいすぎる。修行してるのに、性的なほうは全然ダメなの面白い。これからの展開が気になる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キレイ

    作者さんの絵がキレイでエロくて、どの作品も大好きです。女の子がみんなかわいいし、エロさ満開です。笑えるギャグっぽい内容に、思わず笑っちゃう。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗です。

    物語はとりあえずダジャレ?ふざけてる?って思うことが多いのですが、エロいです。笑笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    物語にそって進んでるから
    毎回濡れ場がある訳じゃないのが
    ちょっと物足りない感
    でもこの人の作品は結構どれも好き

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がエロい。けど内容は笑える。
    ちょっと長いかなと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キモいけどオチは笑える!

    じじい、サムライはキモい!でも女の子の絵は綺麗だし、オチは笑えます!!プラマイゼロで読んでいけるかなーと思います

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    評価がまあまあ良かったので読んでみましたが、好みじゃないかな。設定なんかは面白く感じたけど魅力がよくわからなくて。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー