【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪役令嬢じゃないw
主人公は才色兼備で、学院生でありながら自分のアパレル経営をしたり、デザインやカラーも自作で商品化にする事業家で素敵な女性!
そして、アパレルだけではなく、マンガなど冊子も意見などを書き手に協力してもらって販売しているw
しかし、そのマンガの内容があらぬかたちで、変な方向に?!
なので、ストーリーの一部を変更し始めたが…どうなるのか楽しみですwby みくりら-
0
-
-
5.0
最高
絵がとてもかわいいし内容がとても面白くて最高
まだ無料分までしか読んでいませんが続きも読みたくなりましたby かいかみ-
0
-
-
5.0
面白かったです。
ヒロインも要注意のヒロインも目的がしっかりあって二人ともある意味、芯のある女の子です笑
読んでいて気持ち良かったです。by 花嵐-
0
-
-
5.0
悪役令嬢の立ち位置なんだろうけど
主人公は本来であれば悪役令嬢の立ち位置なんだろうと思う。が、気持ちの、先が、金!婚約者とか眼中に無い!ww
利益にならない人間なんて必要ない!ある意味商売人としては素晴らしいかもby うぅろんちゃぁ-
0
-
-
4.0
ココまで来たが?✨
ようやく腹黒ヒロインの断罪?まできました。このあと悪役令嬢と王子はすんなりとめでたしめでたしとなってしまうのか?はたまたもうちょっと楽しませて貰えるのか?期待してます✨
by しょうびろう-
0
-
-
5.0
まだ無料配布分の13話
まだ読み始めですが、慰謝料請求と言う言葉に釣られて読んだらおもしろい!
良く見る令嬢の婚約破棄設定じゃないからなのか話の展開もコミカルな部分もあり楽しく読んでます
まだ13話目ですが、慰謝料請求よりも王子とのラブラインに入らないかな~と期待しながらよんでます!by はちの子ぶんぶん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヒロインが色恋なしで頑張っているので応援したくなります。
いつ恋愛になるのかと思っているのですが、このまま恋愛なしで頑張るのもヒロインらしくていいかな。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
4.0
慰謝料請求まで長い道のり
30話目にようやくタイトル回収!!
話のテンポはとても楽しく、個性豊かな主人公の回りのキャラ。本の主人公だと思い込む子は痛いまま……タックル怖いです。
ようやくパーティーで、事実をさらされて、終わるかと思いきや、まだ続くのですね笑by めーぷる31-
1
-
-
2.0
まあいわゆるオタク女子の話?
頭の悪い婚約者に言いがかりをつけられて婚約破棄になり、タイトルの慰謝料を請求する、という流れになるのですが、この話は思い出したように時々しかでてきません。婚約者すら出てこない回が多い。オタク女子がオタク大好きの小説を手にわーわー騒いでるお話しです。
by 雑居ビル-
1
-
-
5.0
コミかる
お嬢様さまが王子を強請るかのように共犯関係ひ引きこむ。シスコン兄貴も一緒に正ヒロインをやり込めていくのは面白く手楽しく読めました
by はみゅるとん-
0
-
