【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(27ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
261 - 270件目/全537件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見てて清清しい

    絵にかいたようなブリブリの女の子の空回りを、スルーする主人公を見てて、清々しさ全開で面白い!
    物語通りになるのか、自分達で作り上げてハッピーエンドになるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新しい!

    慰謝料はなかなか請求しないのですが、金にがめついというか商売上手な主人公が新しいです。自立した女性は素晴らしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く自分の恋心に気づいて!

    ルドニークとユリアが1日でも早く付き合えますように!!
    恋だけは鈍感なのね( o´ェ`o)まぁ、そこが可愛いけどね!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    まさかの展開他に無し!!私だってお近付きになりたいわー笑、、、M男くん推しです。まぁM男と落ち着く事は無いか〜この展開じゃ笑。

    by Gaya
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあかな

    婚約破棄、断罪イベントがあるからと言って、転生モノとは限らない。
    婚約者が婚約破棄してやると言ってから実際に破棄するまでが長い。その間に根回ししている訳でもない。アホ相手だからラッキーだった。
    相手の女の子がもっと手強くても良かった。
    いい男はみんな主人公を好きになるとか要らないな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    原作呼んで気になって

    普通の悪役令嬢かと思いきや、あまりにもいろいろ笑えるけど皇子と駆け引きが面白かったけど、兄妹の駆け引きも面白かった、皇子の乳母も面白かった子供もいろんな意味で笑える(´▽`)けど、原作も笑える良い味出てますね。♪(o・ω・)ノ))

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    二人の関係

    タイトル通り、婚約者から慰謝料ぶんどります。カッコいい。
    そして、王子との関係も外堀から埋められつつありますが、どうなるのか気になります。

    by 綾原
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いですね。
    もう、お金!稼ぐ!事が好きな、生き甲斐な?女の子が色々な人を救っていく?話。そこにたまに恋もあったり?早く続き読みたい

    by MMYM
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとするのでおすすめ。
    爵位や年齢関係なく自分の役に立つ人間を友人にしていくのも、好きなところ。
    アホな男には盛大に制裁をしてほしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵も素敵だし、面白いです。王子様がヒロインに振り回されている?のが今までにない感じです。ヒロインはとにかくお金を稼ぐことが大好き。この先誰かと恋におちることはあるのか興味津々です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー