【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろと詰まっていて面白いです。
ヒロインのお金に対する執着に周りがどんどん巻き込まれ(?)
登場人物もバラエティーに富んでいて面白い方々。
漫画の中に漫画のストーリー!今までにない感じではないでしょうか?by RunRunちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっと飽きてきたかな
最初は面白かったんですけど。テンポも良いし、主人公性格もちょっと他に無い設定だし、ウジウジしてないし。周りのイケメン達が主人公を好きになるのはお約束だけど本人見向きもしないでお金儲け一筋だし(笑)でも、そっちが片付いても慰謝料全然請求しないで、新しいパート始まっちゃう感じなので、ちょっと飽きてきた。新しい登場人物出てくるし、あんなにぶれなかった主人公が王子様にホの字っぽくなってくるし。飽きてきたと言うより普通の恋愛漫画になってきたようで読みたい気持ちが失せてきました。もう読まなくても良いかな。
by タラスパ大好き-
2
-
-
5.0
わらわら笑
心臓⁇メンタル⁇が強めな主人公、とっても素敵です!絵も素敵だし可愛い主人公なのに、商売上手!周りを巻き込んで波瀾万丈!カッコいい〜!楽しいです!
by オーマイわに-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が強かだけど可愛いところもあって、魅力的です。悪役達もそれぞれ自立するみたいだし、後味もスッキリです。
by いかりんぐ55-
0
-
-
5.0
慰謝料って
婚約破棄は、ここではよくある話ですね。
ですが、慰謝料ってあるんでしょうか。
そして、この相手は、払えなくそうですね。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
悪役令嬢ものかと思って読んでみたら。
予想以上にしたたかで、商売上手&お金大好きな伯爵令嬢で、面白いです。
シスコンのお兄様と、その2人に振り回される王子様も面白い。
アホな婚約者&勘違い令嬢をこらしめるところが早く見たいです。by epen-
0
-
-
4.0
それなりに
婚約破棄から始まる、最近多いと感じる展開でした。
婚約者(婚約破棄する側)がおバカなのもよく見ますが、周りの人間をモチーフにした話を作っているのは面白いなぁと思いました。by Y.U-
0
-
-
4.0
笑えます
ユリアス嬢の探究心の高さや商売人気質な所が凄く好きで面白い。これから王子様との恋の行方やバナッシュ嬢と元婚約者とどんな争い事があるのか凄くたのしみです。
by あいしんた-
0
-
-
3.0
キャラ設定が面白いと思った。
けれど、タイトルのような展開は薄い気がする。お金大好き主人公って言ったらいいのか分からないけど、王子とどういう風に展開していくのか気になる。by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
サブキャラまで魅力的
主人公が流され体質ではなくて、しっかりと自分がやりたいことをもっていて好き。元婚約者くんも含めて周囲のサブキャラもいいキャラだなぁ〜と。個人的には主人公のお兄様と他国の王子がおもしろくて好きです。恋愛要素はスローペースですが、そこも含めて更新が楽しみです。
by ゆりたんex-
0
-
