みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいはなしだなあ…、と素直に感じた作品のひとつ。
モブだ主役だカテゴる気持ちは分からなくもないけど、でも現実、みんな基本こんな感じじゃないかなあ。
そこを上手く漫画に落とし込んでるところが良き。by こーぱー-
0
-
-
5.0
おもしろい作品です。あまり目立たない子が主人公なので、応援してあげたくなるし、感情移入もしやすいです。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
尊い!尊いです!
もう2人とも初々しいし、可愛い!!初めてってこんな感じだったのかなぁとか思えたり。2人の周りの先輩達もめっちゃ良い人だらけ。
2人の恋がどんな風に進展するのか楽しみなところ。ただ展開はウブな2人だから遅いけど笑by ニャォニャォ-
0
-
-
5.0
この恋は尊いです。尊過ぎます。
でも、就職して少しずつ見えないすれ違いや焦りが出出来て、この先どうなるのだろう。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルが上手なピュアストーリー
モブ子、というからには、地味すぎて周りから雑に扱われる女子のお話かと思ってました。読んでみたら、純朴な若者のさわやかピュアな恋のお話!
主人公の信子ちゃんも、ヒロキくんも、周りの人たちも、みんな素朴にいい人たち。
舞台がどこかわからないけど、のんびりした町で育つってこんな感じなのかな〜と想像したりして楽しめます。by ななしごんた-
0
-
-
5.0
主人公がピュアでとても可愛い(^^)
甘酸っぱい青春漫画でほっこりしました。
2人が幸せになれたらいいなとおもいます。by もな9390-
0
-
-
5.0
なんてかわいい恋♥️
初々しさにドキドキキュンキュンしました。
初めて好きな人と付き合った、遠い日々のことを思い出しました。あの頃は何を言うにも何をするにも相手に嫌われないか不安だったなー
そして安倍ちゃんと金子くんのアシストがとてもいい!
読んでて幸せな気持ちになりますby メルアン-
0
-
-
4.0
漫画の世界ってことで、あり得ない設定とかではなく、二人の恋模様が丁寧に描かれていて、華があるわけではないけど読みたくなります。
by TASK-
0
-
-
4.0
こんな丁寧な恋愛したかったなぁ〜
大人しい者同士が、相手の気持ちも自分の気持ちも丁寧にして、大事に恋を成就させていくお話。出てくる登場人物は皆んな良い人で安心して読める漫画。
by ポースタス-
0
-
-
4.0
この何ともゆったり
この何ともゆったりな恋愛の感じが、とても懐かしくていい感じですね。
このまま
見守りながら、読み続けたいです。by コズコズコズ-
0
-
