みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通かな
何でここまで評価が高いのか、10話ぐらい読んだだけなのだか、分からない。でも評価が高いので、いつ面白くなるのかなと期待しながら、読んでます。
by きゅきゅー-
0
-
-
4.0
ホッコリ温かい
普通の大学生の普通の恋愛。二人が自分の気持ちに気が付いて少しずつ距離を縮めて行く…いじらしいです。読んでいてホッコリ温かくなるお話しです。読み進めていきたいです。
by 29ミルク-
0
-
-
5.0
モブ子の気持ちがわかりすぎて
自分も人見知りなのでモブ子の習性がわかりすきで面白い。そして二人が一途で真っ直ぐ過ぎて、きゅんきゅんします。
by ののののの0-
0
-
-
3.0
無料分5話まで。わかる、わかるんだけどねー
なんだかいらっとしてしまうというか…
言いたいことが言えず遠慮してっていう、自分がかつてそうだったけど。このままずっとこんな感じならストレスたまる。by 桔梗の蕾-
0
-
-
4.0
引っ込み思案で大人しい主人公が同じバイト先の入江君を好きになり、でも中々言い出せない主人公にヤキモキしますが、周りの人達も良いだし、意地悪なライバルもいないし、ストレスなく読める
by なーさん4649-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
モブの声が聞けて、楽しかったです。
悪い人も出て来る事がなくて、優しい気持ちで読み進められるお話ですby はははは☆はる-
0
-
-
5.0
面白い!
読み出したらワクワクしてドキドキして止まらなくなりそうです♪これからの2人の展開が楽しみです♪どうなるのかなーこの2人
by ノンまま-
0
-
-
5.0
無料分だけだけど、うぶで奥手な二人の恋愛がゆっくり丁寧に描かれていて好感がもてます。有料分を購入するかは迷うところ。
by Namio-
0
-
-
5.0
モブ子の恋
このお話の良いところは、すごく嫌なライバルとか意地悪な人が出てこず(今の所?)良い人ばかりでほんわかしていること。そして入江くんも程よくおとなしくて良い人で、2人のやり取りもすごくゆっくりだけど進んでいくのが微笑ましい。良い人を好きになったなあと完全に親目線で見ています。この先も楽しみです。
by 匿名を希望する者-
0
-
-
4.0
入江くんを応援したい
入江くんの真面目で思いやりがあってちょっとウブな感じがとってもいい!
爽やかそうなイケメンが手慣れた感じで女の子の扱いが上手い、みたいな漫画より、ハラハラドキドキして胸キュンです!
影からそっと入江くんを応援したい!by 月の砂漠をはるばると-
0
-
