みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モブ子こと主人公のぶこちゃんとてもかわいいです。自分に自信のない、控え目なところ、でも、人に対してとても優しい気づかいができるところが本当に素晴らしい。古き良き日本人てかんじがします。入江くんも真面目で素敵。出てくる人みんないい人。
by mukumukumuku-
0
-
-
5.0
表情や肢体や感情やしぐさや背景に至るまで、とにかく描き方が好き!入江くんも好き!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
初々しくて
初々しくてとてもいいです。既婚者には、じれったい感じと初めて特定の誰かを好きになって相手からもレスポンスがあって、初めての感情が浮き上がる気持ちが丁寧にかかれています。ヒーローの雰囲気もとってもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初読み
初めて読みましたが、
モブ子のうぶな感じがよく出ていて、
楽しかったです。
恋の始まりってよくわからないことが多いけど、いつのまにかって事が多くてそういう所も良く出てるなと思いました。
周りのキャラもけっこう好きですby めいこ★☆-
0
-
-
5.0
とてもとても可愛いお話です。のぶちゃんの告白シーンは必死さと一途さと遠慮と全て伝わってきて読んでいて泣きそうになりました。
人を好きになったときってこうだよね、という共感。
大きな事件はないからこそ読者に寄り添った内容だと思います。by なずや-
0
-
-
5.0
期待せず読んだんですが、めっちゃいいです。モブ子とはいうけど、ちゃんと自分の気持ちを伝えているしイライラせずに読めます。そして登場人物みんな良い人でストレスフリーです。ほっこりしたいときにおすすめの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モブ
モブ子って何?って思って読んでみたら面白くてせつない。人見知り、コミ症、人との関わりが苦手な人っているんだなぁ。でもそう言う人の方が人に優しくてちょっと悲しい。なんか新しい少女漫画を読んだみたいで嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
不器用ながらも色んなことを通して互いに想いあって成長していく二人をみて、なんだか優しい気持ちになります。
普通の純愛漫画とはちがった綺麗な恋愛漫画?みたいな感じです。登場人物を応援したくなります。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり、無料分だけ試しによんでみるつもりが、面白くてハマってしまいました!!なかなか積極的になれないモブ子の主人公の気持ちがよくわかります笑
絵は正直あまりタイプではないのですが、ストーリーが面白いのでオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好きな感じだったので、無料分を読みました!続きが気になり、全て購入!
癒されるし、心があったかくなりました!
視点が変わるのもすごくよくて、読みやすかったです!
早く続きが読みたいです!( ु ›ω‹ ) ु♡by いちごほいっぷ-
0
-
