みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人ともFight!
もう、田中さんも入江もどっちもほんとに頑張って!!
もう!やきもきしながら読みました!
二人がゆったりくっつくのをスーパーでバイトしながら見守りたいと心底思います。
汚れたココロが洗われるハートフルな作品でした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
奥手な主人公の恋愛事情。
何気なしに12話まで読んだ感想です。
奥手な主人公モブ子がバイト先の同い年の入江くんにひそかに恋心を抱いていている。日常風景が本当にリアルな感じで派手な展開はないものの引き込まれます。
大学生の頃の恋愛を思い出しました。
日常の中の恋愛ってちょっとした出来事が
嬉しかったりするものですよね。
何だか二人も両思いな様なので、見守りたいです。by コーリン-
1
-
-
5.0
前から少し気になっていた作品だったのですが、ちょうど無料話がありましたので、試しに読んでみました。
個人的に、これは久し振りのピュアなラブストーリーで、とても優しい世界で、読んでいてほっこりします。癒されます。
私の様に、主人公二人の恋の行方をじっくり見守りたい人には、是非一読をお薦めします。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
キュン
キュンキュンできて次がきになるー!
のぶちゃんのそわそわした感じとうぶな感じが魅力的で、こんな子いたら好きになっちゃうよ!でも、なかなか男はそんな魅力に普通は気づかない。でもでも入江くんは気づいてくれた!入江くんと言う人も魅力的で、この本に出てくる人みんな素敵で大好きになりました!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
最近のマンガは有り得ない様な設定が多い中、このマンガはいい意味で普通の日常といった雰囲気で描かれており、安心して読めます。
派手な恋愛ストーリーではないけど、この先どうなるのか、ちゃんとワクワクする事ができます。
続きがとても気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思考回路が、私と全く同じ信子ちゃん。自分を見ているようで、恥ずかしさと頑張ってほしい思いとが入り交じって、胸がきゅーっとなります。職場の人たちに背中を押され、話しかけるシーンに拍手を贈りました。これからも楽しみです。恋に奥手の方にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが
恋心に気付く過程のとこや 相手の反応や気持ちを考えすぎてすんなりと行動に移せず後悔したり…
初恋ってこんな感じだったなぁ…って遠い昔を思い出してしまいました。
登場人物も優しい方ばかりだし、絵もストーリーもすごく良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微笑ましい〜
可愛いです!初々しくて、読んでて口元がにやけてしまいます。
男の子も同じような雰囲気でなんだか応援したくなる二人で、周りのキャラクターもいい人たちで読んでて安心します。
じれったさもありますが、面白いので、早く続きが読みたいです。
二人が幸せになってくれるといいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構前に読んだ記憶があって、その時は続きが気になったまま題名も分からず忘れてたら発見しました。
主人公の性格にイライラして、まだ進展さえしてなかったので、これからの経緯がきになります。
少しずつ読んでいこうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘酸っぱくて大好きな作品です。
主人公も出てくる男の子も
みんな素直で可愛くて、真面目です。
こんな恋したかった〜!!
誰でも一度は経験したことがあるような
純愛です。
この2人がこれからどういう風に近づいていくのか目が離せません!by 匿名希望-
0
-
