みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐は なかなか
全話無料で読ませてもらいました なんだか 最後まで 復讐出来てないような 感じに思えました 最後は なんだか 寂しい展開だったので 少しでも 主人公が 幸せになれるといいなと 思いました
by プリンハスラー-
3
-
-
5.0
24H全話無料で読むことができました。
イジメは絶対に良くないことを前提に、話はおもしろかった。
嫌なことをされたら一生忘れることができない。だからこの復讐は自分だったらやり過ぎとは思わない。実際復讐できる状況じゃないけど,頭の中ではもっと非道な復讐を考えるから、現実離れとまでいかないと思う。愛美の引き際も、自分なりに頑張ったわけだから、くだらなくなって冷めるのわかるな。
愛美の唯一の幸運は、優さまとの出会いだったね。こんな幸運は滅多にないからプラマイゼロなんじゃないかな。by 伽羅女-
3
-
-
4.0
整形と復讐と
のめり込んで見てしまいました。
いじめから復讐は良く漫画てはみたりしますが
。優様は容姿ではなく、心を愛してくれたのですね。結局取り巻きは一応不幸にはなったという事でしょうかby よりぴーさん-
2
-
-
1.0
24時間限定無料で全話読ませていただきました。
復讐ものですが、あまりスカッとはしなかったような。
心美を放置できたのは良かったなぁ。by なあこのはなし-
0
-
-
4.0
美人となったぶすは怖い
復讐をテーマに扱った作品はスカッとするけど、現実に有り得そうな設定なのでモヤッともしてしまいますよね
絵が綺麗でコマ割りも良いのでスイスイ読めますけど、内容はドロドロですby kuku0000-
0
-
-
4.0
完結
キャンペーンのおかげで無料で最後まで読めました。ありがとうございます。
途中から現実離れしすぎて少し萎えましたが、ヒロインの今後の人生に幸がありますように。by ええもん-
1
-
-
5.0
夢中になって
読んだ作品でポイント追加!追加で読んだ作品です!人には誰でも復讐をしたいなっていう気持ちは持っていると思いますのでこの作品をみてスカッと!しましょ〜★めちゃこみ最高に好きすぎる!ほんと良い作品が多いです★
by きららんっ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
整形しての復讐もの最後どうなるんでしょうか。確かに美人はいますが俗にブスと言われる人達も結婚して子供いていじめっ子になってる人もいますけどね。
by BB👑-
0
-
-
3.0
うーん
こういうリベンジ系統の作品は沢山あって、いろいろ読んできました。似たような内容の作品は沢山あります。内容は悪くないんですが、引き込まれる感じではなかったかな……。
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
5.0
いじめられる側にも原因が!なんて言う人いるけど、そんなことあるわけないじゃん!!
絶対いじめた側が100%悪いんだよ!!
でも、いじめた側の人間ってズル賢いから結局幸せに暮らしてたりするのよ!!
特に親が権力者だったりすると、揉み消しやら金やらで何事もなかったことにするんだよ!!
泣きを見るのはいつも被害者だよ!!
漫画の世界なんだから、いじめっ子を徹底的に地獄より地獄見せてやって欲しい!!
漫画の世界だから、いじめられた被害者が少しでもスッキリするような地獄見せてやって欲しい!!
復讐なんてしないで別のことしたら!なんて言う人いるけど、そんなの偽善者!!
被害者になったことがない人間が言うんだよ!!
漫画だから出来るたっぷりの復讐期待します!!by 人生は無情-
3
-
