この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ブスにはブスのやり方がある-整形と復讐と-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 5,156件
評価5 17% 854
評価4 31% 1,592
評価3 39% 2,030
評価2 10% 534
評価1 3% 146
181 - 190件目/全5,156件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感します

    どうして、まー女ってこんなにも妬ましく醜いのだろう、一つ悪いとこを探したらまた次の悪いとこを探す。単細胞意外思い浮かばないわ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    復讐モノです

    ネタバレ レビューを表示する

    強力な協力者と救世主が現れ、生まれ変わったように美しくなったヒロイン。
    そのまま別人として只々幸せになる道もあるのに、復讐をする事に生きる意味を見出します。
    そうなればキッチリ復讐を完遂させてあげたいですが、、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    整形して復讐を始めるという、あながちな設定です。でも富豪がどんな意図があって資金援助をしたのか、ラストに興味はあるかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました!
    絵が個人的に苦手だったけどストーリーが面白くて引き込まれました!
    一気に購入しました!

    by yun
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    復習

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかチンケな復習劇というか
    登場人物みんな低俗すぎて不快な気持ちにしかならない漫画
    それぞれに事情はあるにせよ
    いじめを助長するかのような作品

    by A-t
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    外見のことでいじめるなんて許せないけど、このマンガは面白くてスカッとしました!
    復習に目覚めてイキイキしてるのが怖いけどワクワクします!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐劇

    容姿が醜いのを嫌う本当の理由はなんでしょうか。このまんがを読んでたら知りたくなりました。
    親にもらった体に傷をつけてといった美容形成を悪とする風潮をかねてから疑問視していました。醜いだけで蔑視され被害を被るなら美容形成は必要だと思います。

    by 蘭05
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだ感想です。まぁ漫画だからアリかもしれませんが、実際にこの様なイジメをリアルで受けている人も居ると思います。短編的に復讐劇が描かれていて、上手いこと事が進んでいくくのはスカッとします。イジメた奴は同じ目に遭えばいいと本気で思いますね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    復讐劇

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来ました。顔がブスだから。それだけでイジメられ酷い目に遭う主人公。優様という謎の人物の力を借りて整形をし、イジメグループに復讐を果たすお話ですが…1番の強敵は心美かな。只者ではない雰囲気ですね。まだ途中ですが、最後はどうかハッピーエンドで終わりますように…。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    美人の顔なのかな?絵がそこまで書き分けられているように思えず、凄く美人ではないのでわかりにくいかなー?と思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー