みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今話題の!
実写ドラマ化されましたね!やっぱり漫画の方がなんか感情移入しやすくて好きです。絵もきれいで話も面白い。
by haru.run-
0
-
-
3.0
優しい話
嘘がわかるって辛いと思うし、実際主人公も辛い過去があったのに、乗り越えていく強さがあって、乗り越えられ無い弱さもある。
素敵な相棒ができて、幸せになっていく様は読み応えあり!
ただし、ドラマはがっかりしたby なゆたん☆12-
0
-
-
5.0
おもしろい
嘘が聞こえる主人公がやっと落ち着ける場所で、その力を使って探偵助手をします。事件の内容や謎解きもおもしろかったです
by ぷりおさん-
0
-
-
4.0
かのこちゃんはうそがわかることで苦労してきて村にもいれなくなって、探偵の祝先生に拾ってもらって、やっと良い人たちに囲まれて良かった良かった。
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
込み入った謎解きものではありませんが気軽に読めて面白いです。探偵さんも謎の能力ありそうなので読み進めるのが楽しみです。
by ゆともん8888-
0
-
-
3.0
うーん
なぞときシリーズって結構出ているけど、今回の作品は期待できるのかよくわからないかな…過去のおなじような作品と雰囲気が似ている気がする…
by さどっちゃ-
0
-
-
5.0
待ち遠しい!
ストーリーが自然で難しくなく、とても読みやすいです。
何より全話無料なのがいい!
毎日待ち遠しいです。by ぱるるるむ-
0
-
-
5.0
謎の解け方が毎回よく思いつくなぁって尊敬するほど面白い!人の考え方もいろいろあるのにそれを上手く掛け合わせて事件にしてるから謎を解く回は毎回めっちゃ納得出来るし腑に落ちる!それを思い付く作者さんスゴすぎる!
あと先生とかのこが、不真面目怠慢と真面目で働き者って正反対の性格なのにご飯のこととかになると一緒になって踊ってるの可愛すぎるwby きょんC-
0
-
-
5.0
ドラマが始まるとは知らず、たまたま見かけて読み始めたらドラマが始まってました。
嘘を聞き分けられる女の子と、鋭い観察眼(又はハッタリ)を持った探偵さんのお話。
なんか凄く好みです。笑えるし、心温まるし、胸がキュっと切なくなるし。完結してるようですが、終わるのがもったいない。by earlobe-
0
-
-
4.0
最初から面白い
絵のたっちも好きだったので読んでみました。最初から面白い予感はしていましたが、私の好きなストーリーで面白いと思います。
by らなやまなかな-
0
-
