みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
いいお話。名作だと思います。ウソが聞こえる女の子が今まで苦労して傷つき成長。それが先生のおかげで少しずつ気持ちが変わってゆく。その過程も素敵です。事件も簡潔でわかりやすい。楽しく読ませてもらっています!
by こやまい-
1
-
-
4.0
無料分を読み始めました。絵はきれいで可愛く、とっても読みやすいです。話しもテンポが良い。続きが楽しみです。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
いゃあ~
テレビドラマが始まって、原作も読みたいなぁと思っていたら、ちょうど読めて良かった~まだ1話しか読んでないけど。もう少し読んでみます。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
素晴らしく良いです
数話で完結するのでテンポ良くストーリーが進みます。心温まるお話がほとんどでほっこりします。出てくる登場人物がみんないいひとばかりで優しい気持ちになれます
by coyukim-
0
-
-
5.0
おもしろい展開
テレビドラマ化されると知って読み始めました。嘘が聞こえる特殊な能力?のある主人公がその力を唯一理解してくれた探偵と一緒に痛快に事件を解決していきます。
by 4シスターズ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいだし、テンポも良くて読みやすく、オススメ!あまり無かった設定で新鮮味もあるし、登場人物も魅力的。オススメ!
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵が可愛いなと思い読み始めました。
人に言えない秘密を持った主人公ですが、そこでストーリーを停滞させることなく、テンポ良くさくさくと話が進んでいくのでいいですね。謎解きも矛盾がなくスマートで面白いです。by つまぐろひょうもん-
0
-
-
5.0
面白いです
人の嘘が聞き分けられるって辛いことですね、それが探偵の仕事に役に立つなんて思いもしなかったでしょう。居場所を見つけられてよかったね。
by chi-kochan-
0
-
-
3.0
ドラマ始まった。
2024年秋、テレビドラマが始まり、1.2話見た所で、ここに漫画があることに気づき切り替えました。読むのが楽しみです。
by 防弾88-
0
-
-
5.0
かわいくて面白い!
めちゃ面白いです。主人公の鹿乃子はかわいいし、祝さんもかっこいいんだかずっこけてるんだか良いキャラ。昭和初期って設定だけど、暗さはなく明るい。周りの人たちも個性があって、一生懸命生きている様子がよくわかる。おすすめの作品です。
by kokinsaurus-
0
-
