みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
本編が大好きで、こちらを知り、無料連載では待ちきれず、課金して一気読み、してしまいました。鈴木さんとのエピソードも多く、また青木さんの姿も見れて大満足です。
by りかしゃかい-
0
-
-
3.0
面白い
なんか まきさん丸くなってる
こんなに外に出る人だったんだ
青木さんとはこの先も 別々に進んで行くんてますか?by ははなななりなり-
0
-
-
5.0
読む順番がわからず、こちらからさきによみはじめましたが、充分楽しめました。続きが気になって、一気読みしてしまう作品です。ストーリーも絵柄もとっても良い作品でした。
by きせきのそらまめ-
0
-
-
4.0
過去が
薪さんの過去が凄すぎて、違う秘密を読んでいたから、なおさら興味深くて、最初のパートナーとの馴れ初めやら親の事やら~
by カーボ-
0
-
-
5.0
本編
本編が面白くて、こちらのシリーズも楽しみに読ませて頂きます。
薪さんの過去が描かれているみたいなので、楽しみに読ませて頂きます!by ジョビ太-
0
-
-
5.0
秘密シリーズ最高!
この漫画家さんの満田で一番好きな漫画。
科学的な設定と心理描写が秀逸。
この秘密シリーズは全編揃えたい。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛い!ピュアな剛くんが可愛い通り越して愛おしい!鈴木君が協力したくなる気持ちわかる。
そして、犯人は…知りたいような知ったらショックなような。by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
どなってる
はじまりから、第九まで。
明らかになる。過去。
おとうさんも美しいのね。
なんかダンブラウンの映画みたいだった。by 枝塩-
0
-
-
4.0
お試しだけでは余り先が読めないので、もう少し読まないと購入には至らない。ただ好きな作家さんなので面白いテーマを打ち出してくれると期待する。
by m555-
0
-
-
1.0
うーん
自分は何故だか清水先生が描く主役が途中からなんか好きになれなくて、今回の薪もそうなので入り込めませんでした。やはり登場人物、特に主役を好きになれないとね。
by wudianshen-
0
-
