みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで
知りました。本作は前作のスピンオフということですが、主人公の生い立ちや出会いなども知れて、前作が好きな人は本作も楽しく読めると思います。
by 豚肉まん-
0
-
-
4.0
とても面白いです。秘密の前のお話で薪と鈴木の出会いのエピソードを読み二人の絆の深さに納得。でもその後鈴木は、、、と思うとすごく切ないです
by アスペン-
0
-
-
5.0
コワイけどステキ‼️
前シリーズに続き、死者の脳から映像を解析して、犯罪を解明する、すごい捜査。ストーリーもドキドキ面白い‼️そして美しいマキさんに夢中に!
マキさんの真の秘密は、、。知りたい!
課金しない主義(ごめんなさい)なので、他サイトも使いつつ最後まで読みたいです。by すみスミ-
0
-
-
4.0
人気作のスピンオフ…
薪の不器用さと最初からすごいイイ奴な鈴木の関係って
めちゃくちゃ好感度高いなぁ…
ドンドン読めるby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
最近また輝夜姫からの秘密を読み始めて、かなりどっぷり浸かりました!!先生の作品は本当に色々考えさせられる内容です。
by ボンチのん-
0
-
-
5.0
脳内
脳の中を調べて犯罪を浮き彫りにする捜査が斬新でかつ 鮮明に 犯罪がリアルに見えてしまうという PTSD みたいな 辛い 作業だなと思いました。 でも 絵柄が美しいのでサクサク読めます。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
すごい傑作
素晴らしい画力にすごいストーリー性。
単に「漫画」と言えないくらいの傑作だと思います。
衝撃的に面白い作品です。by ruiya-
0
-
-
4.0
続きが読めて幸せ
終わりだと思った秘密が、こんな形で読めるなんて幸せ。薪さんと鈴木さんの過去も読めるし、あれからの話も最高。宗教に振り回される家族の話はリアルです…
by ながれながされ-
0
-
-
5.0
待ってました?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
清水玲子先生の、中性的な絵、綺麗ですよねー!
内容は難しいので、大人向き(╹◡╹)
グロさも大事な構成要素(笑)by コバルとブルー-
0
-
-
5.0
本編読むとスピンオフのこちら一層楽しめました!秘密シリーズはハマります。薪さんの過去秘密などわかりました。スリルもあり面白い
by kokko⭐︎-
0
-
