みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生モノの中でトップレベル
転生モノは好物なので読み漁っておりますが…
とても斜めな設定や独特なキャラ設定等が私の趣向にも嵌まってオリます
堪らぬスキルやらぬぬやら…
も…読んで頂いてこの思ひを共感出来たら幸いデスby ぽこぷーたん-
0
-
-
5.0
今まで転生ものには興味なかったですが、こちらはとてもおもしろかったです。
前世の知恵と経験を活かしてこつこつと積み上げていく感じ、それが穏やかで優しい世界に新しい風を吹かせる感じ、どれもが好感度大で、安心して読んでいられました。
続きも楽しみです。by 八雲と不知火-
0
-
-
5.0
よかった
社畜として苦労した主人公があたたかい人たちに巡り会えてほんとうによかった。スライムで洗濯してあげる主人公を早く見たい。
by メリケンサック-
0
-
-
5.0
とにかくスライムがたちがかわいくて、好きです!
神様たちに、また会えるといいね!って応援したくなる。by 望月葵-
0
-
-
5.0
登場人物がみんないい人
前世での記憶や力を持って転生しているって得した気分ですよね。前世があまりいい記憶がなかったとしてもそれが活かされているし、主人公のリョウマは可愛い男の子になってるし。この世界での活躍を見ていきたいです。
by Akemiho-
0
-
-
5.0
面白い
全然期待しないで読んだら凄く面白かったです。スライムが色々なスライムになって新しいなぁと思いました。
-
0
-
-
5.0
前世での苦労が、今世では幸せに変わる。徳を積んだ主人公のお話。
幸せに気付いて、周りにも還元しようとする姿が頼もしいですby んああん-
0
-
-
5.0
リョウマくんがかわいい
無料分で60話読ませて貰いました!
冒険ものは普段、興味を持たないのだけどクエストから読み始め、リョウマ君の可愛さと、周りの人の良さと、リョウマ君の活躍と、見所満載で、だいぶ楽しく読み進めました!
元は社蓄、報われない人生だった時のところを見ると胸が苦しくなりますが、リョウマ君になってから、嬉しいこと幸せなことがいっぱいで良かったね!と応援したくなります。by JJ Nash-
1
-
-
5.0
無料分読みました。
3人の神様に拾われただけあって、転生先ではのぼり調子!スキルも地道にアップさせて万全だし、いい人たちと出会えるし、安心して読める。
大人になって幸せな人生が続いていくよーってところまで読みたい!!by キコミー-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が結構最強でなんでもできちゃってすごかったです。小さいのに頑張ってお店開いたりして元気がもらえました。
by fg36-
1
-
