みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかベタなんだけど
ベタだけど見てて気持ちの良い内容ばっかりなので軽い気持ちで読み進められます!ふとしたときに気になって続き読みたくなります。
by kira⭐︎-
0
-
-
5.0
腰が低い主人公
ブラック企業で気を遣いながらまじめに生きてきた中年男性が異世界に転生。見た目は可愛らしい少年で中身は気い遣の大人、てのが面白い。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
よくある無双ものだけど面白い
よくある無双ものだけどストーリーがちゃんとしていて面白い!文句なし。スライムが従魔なのもいい。
by 悪役です-
0
-
-
5.0
現世でブラック企業に勤めていたおっさんが、異世界でカワイイ男の子に転生するお話です。主人公はスライムに囲まれた生活を送っていますが、このスライムたちは顔がないのに何故か可愛く見えるのが不思議です。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
転生ものかー、と思いながら読んでみたのですが、とても面白いです。絵も好みですし、話の展開がとても良いです。
by 沖村-
0
-
-
5.0
前世で培ったスキルも役立てていく!
前世で苦労しまくって最後は1人で亡くなり哀れに思った神様が新しい人生を与えてくれた?
と言うような話で始まるけど、そこも何か裏がありそう!
主人公は異世界で少年に生まれ変わり森でスローライフを楽しんでいる様子は前世が大変だったことを思うと楽しくみれました。
たくさんのスライムをテイムしてしっかり生活水準をあげていく様子もわくわく!
数年後怪我をした一行を助けるとそこから外の世界に目を向けるようになり…
登場人物も皆優しく、主人公をとても不憫で可哀想で苦労をした分とてもつよくなったのだと少年なんだと勘違いしていく様がまた、面白いです。
この先どんな勘違いをされていくのか…先が楽しみな作品です。by うさうさにゃんこ-
0
-
-
5.0
想像と違ったけど
タイトルから、超常的な能力を持つ少年が神に拾われその力を役立てるのかなと思っていたら、ごく一般的な社会人の転生劇とわかり、読んでいくうちにどんどんハマった。
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
面白い
内容に共感する部分が多く、自然と感情移入しながら読むことができた。
静かに深く心に響くものがあり、読み終えてからも考えさせられる一冊。by ペレオ-
0
-
-
5.0
異世界転生の話し
中年男性が異世界に転生
森の奥で前世の記憶も使い生活
ただ転生先の中年男性の姿は
若い少年の姿だった。by 子悪魔-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
アニメを見た後、こちらを読みました。
どちらが先でも楽しめます!
アニメ化に納得の作品です!by ….-
0
-
