みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
角刈りガッチリ逆三角形のマッチョ体型のアニメゲームオタクの30代の大人の前世の姿から、ほそみ小柄だけど、全能の転生後の姿に変わった主人公。これから本来の心で自由に生きるのかな楽しみだね。
by バナナ25-
0
-
-
5.0
力をもらえる
何の気なしに読み始めましたが、リョウマ君の性格のよさと神様たちの慈悲の心に温かい気持ちになっています。前を向いて行こうと思わせるステキな話です。全話読みたいなぁ。
by ayaのの-
0
-
-
5.0
りょうまくんサイコ~。
40代で亡くなり、異世界へ転生したりょうまくん。神様のご加護もあり、沢山のスキルを持ちながらも、怠惰になることなく、前へと進む姿にとても励まされます。神様たちに、これからは自分の思うように生きなさいという言葉を頂きながらも、自分勝手になることなく、出会った方々に感謝しながら、また他の方の喜ぶ方向へといつも進んでいく姿は、応援したくなります。1日一回は、りょうまくんの活躍を見て、私も頑張ろう!っと思えるものです。
by はるか このは-
2
-
-
5.0
最近多い転生ものです。
まず、転生前と後の見た目の違いにクスッとさせられます。転生後の姿、かわいい!
主人公が優しくて、強くて…本当にいい子なんです。気持ちよく読めます。
読みながら自分自身を反省することもあり、読み応えのある作品です。by りんごッコ-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
初めはアニメでみて漫画あるかな?探したらめちゃコミックあったのですぐに読みました。
物語続きがきりなるので全話読みたいと思います。by えちさ-
0
-
-
5.0
や
キャラクターそれぞれの細かい感情までしっかりと描かかれていて、なんかいも読み返したくなるくらい面白かった
by 鯖さらかやか-
0
-
-
5.0
ゴリおじ→ショタへの転生
転生前の話を1話目にして説明してくれるあんまりない始まり方だったと思う。しかもちょっとリアルな顔つきで笑 ショタになったゴリおじがどんな転生ライフを送るか気になる!
by mocha12-
0
-
-
5.0
森での生活の別れかな?
森での生活の別れがくるのかな?でも新しい所での生活は上手くやっていけるのかな?心配そうです。でもやさしい人達との出会いでなんとなく上手くやってゆけそうな気がします。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
アニメみてみたけどめっちゃくちゃ良かった!
神様に拾われるとか、非現実的だけど、だからこそ面白い!!-
0
-
-
5.0
主人公が自ら悩み努力を怠らないのが好感を持てるので、凄く好きです!
見た目変わ可愛らしさも好き!
スライム達働かされ過ぎだけど。by kotonennen-
0
-
