みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
東北訛り
東北の田舎の中学生可愛い!
許嫁がいるなんて、勝手に決めんなよ!って思いますね。田舎の考えって怖い。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
秋田弁を話す錦ちゃんかわいい💕
あつもりくんの素っ気ないのに優しい素振りが!!
かわいいし好きです( ≧Д≦)by きなこ棒-
0
-
-
4.0
もー。
勉強大好き。、その時点で、すごい。
友達の恋の為…。
自分の道を自分で探す為…。
色々、すごいけど、決断力が、羨ましい。
行動力も。by のーちゃら-
0
-
-
4.0
錦は可愛いし、、敦盛はかっこいいイケメンだし、目の保養だなww
ふたりがとにかくかわいいですね~
錦ちゃんは敦盛を追い掛けていざ都会へ!
素敵ですね~!いいねぇ!by 推しに埋もれたい-
0
-
-
3.0
なんだか惜しい作品
絵は可愛らしいんだけど、方言も可愛いんだけど!なんだろう、この朴訥とした感じ…もったいないなぁ。主人公同士の会話が色気が足りないなぁ!あんまり響かなかった…方言が難しくなっちゃうから、しょうがないのかな。とても高校生の恋愛の雰囲気ではないな…
by pondon-
0
-
-
4.0
面白い
あつもりくんのお嫁さん←未定ってタイトルがいいですね。
頑張ってる主人公の女の子が素敵です。
応援したいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
スゴい良かった‼️
前から気になっていたのですが、とうとう購入して読んでしまいました。
評価はやや高め位な感じだったのであまり期待し過ぎず···と思い読み始めましたが、それが良かったのかスゴくハマりました‼️
もう、何があっても『この人』と決めたお互いを思うブレ無い気持ち。そして、錦以外には完全な塩対応のあつもりが最高でした。
ハッピーエンドで気持ち良く一気読みしてしまいました。by なんなら良いの-
1
-
-
3.0
ヒロインの気持ちが一途すぎて重いです。かわいい絵だとは思いますが、男女共に同じような目をしていて男女の描き分けがイマイチな気がします。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
5.0
田舎暮し勉強大好きなんてすごいです。だからこそ、東京から来たイケメンアツモリくんにめっちゃ惹かれるよね~💞
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
新しい可能性を教えてくれる敦盛くん。素敵です。
錦ちゃんも導かれるままでなく行動できるがんばり屋で応援したくなる素敵な作品です。by うももももももも-
0
-
