みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化したとだけあってめちゃめちゃストーリーが面白いです。登場人物もみんな魅力的。。おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンで読み始めたが面白いです。タイトルがすごいのでなんで人気なん?と思ったが読んで納得。森若を起点としてあらゆるキャラクターが出てくるのが面白い笑

    by usakma
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなドラマでした!!とても面白かったのでマンガも読んでみたくなりました。まだ初めの方しか読んでないですがドラマのイメージよりも絵が軽めでした!でもやっぱりおもしろい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テンポがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    受け答えの後の心の声が素敵で面白いです。
    会社内の業務がテンポよく描かれていて難なく読み進められました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    NHKのドラマ見て、原作の小説読んで、今コミックに出会いました。
    やっぱり面白い、森若さんどこでどんな風に読んでも面白い作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても面白いストーリー設定です。共感もできると思います。絵も上手いのでどんどん読めてします作品だと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い。

    こんな仕事ができる女性になりたかった。かっこいい。みんなが一目置くのがわかる。無料分は一気に読んでしまった。太陽くんといい感じで良きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマはみてましたが漫画は初めてよみました
    内容は面白かったです!
    絵も可愛くて好みだったのでまた読みたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はなしがおもしろくてとても興味があっておもしろいです。絵もすきな絵でとってもおすすめです。とてもおもしろいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    経理のお仕事をしたことがあったので、とても興味深かかったです。毎日無料分が更新されたので、また読めます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー