みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな人、職場に欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な女性。読んだ時、イーブンが自分の中で流行った言葉と考え。色々、恋にも天秤にかけて悩んで考えてが可愛かった。爪も可愛くしてて、そんなところも良かった‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    会社あるある

    真面目な経理さんと、癖強い同僚達とうまく関わりつつ、仕事をこなすヒロインさんを応援したくなります。引き続き楽しみです

    by blossam
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    作画は個性的だけど、読みにくくはない。一般企業ではちょっと考えづらいことは起こるが、面白いのでありかなーと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもユニークな内容

    最初はテレビのドラマで、このお話を知りました。
    自分の仕事を、誇りを持って取り組む主人公に
    とても興味を持って観てました。漫画の原作は
    ドラマの主人公とは少しイメージが個人的には違う、と思いましたが、漫画の方も違った面白さがあって良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    さなこさん、仕事できて毅然としてて、でもとってもかわいいところ大好きです。
    太陽さんもさなこさんのこと大事にしてるのがとても伝わってほんわかします。

    by Yuuua
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁ

    OLをしている私からするととても興味深く読みましたが、少し単調で課金してまで読もうとは思わない感じ、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    森若さんいい!

    仕事もちゃんとして、地味に見えて実はお洒落も好きで、厳しいけど意地悪じゃないし、こういう人好き。
    太陽さん、見る目あるー
    2人の今後が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    109話まで読みました。これは意外。課金しなくていいかな…と途中で飽きてしまって存在を忘れていたのですが、ふと思い出し続きを読みました。そこから恋愛ストーリーが増えていき、彼がどんどんカッコ良く見えてきて笑 気がついたら最後まで読んでます。切なくてうっかり涙が出たりするシーンもありました。最後まで見守りたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い

    以前NHKでこの作品を原作とするドラマが放送されていて、それなりに面白かったので原作を読んでみたいと思っていました。
    読み始めたらかなり面白い。まだ全部読んでませんので、読み進めていきたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ネタバレ レビューを表示する

    常に冷静沈着な森若さん。現実にこんな人いたら間違いなく浮いた存在で、こんな分かりにくい子モテないよー

    と思いつつも、だんだん殻を破って成長していく姿も見届けたいかな。

    by o^~^o
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー